8/19(金)のお礼です🍒(2022/08/20 11:33)

8/19(金)のお礼です🍒(2022/08/20 11:33)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/20 11:33

おはー🤗
永瀬みおです😪
げんき??💛




眠すぎて眠すぎる😪😪😪
朝からバタバタしちゃった😵‍💫!!
今日も代官山います✌️

夜ご飯食べてアイス食べてから
今週もう毎日のように
気付くとソファで寝落ちしている😪
ベッドまでたどり着けない!!😮‍💨笑

5時くらいに目が覚めてそこから
ようやくベッドでちゃんと寝てる😴







T様🎀
体調大丈夫ですか?
会いたかったので残念です😢
またお待ちしてます❤️





👑Y様🎀
先月ぶりだね👼🍑
この前も金曜日にきてくれてた💗
お昼で仕事終わってきてくれること
多いよね👨‍💼✨✨
お時間延ばせなくてゴメンネ😭
内見中に嘘の電話してたった今!ってやる
悪徳不動産屋みたいな感じだったよね😂笑
終わってから思った🤣🤣笑
今度はぜひ長くいてね🥺💓💓







K様🎀
レモンサワーのKさん🍋
超おいしそうに飲んでた🤭
うつ伏せのときよだれ出さないで🤣🤣笑
マスク😷の中よだれまみれ🤤笑
Kさん面白くて永瀬がハマっちゃいそう〜笑
檸檬堂大好きなので次回は永瀬にも
お願いします🤣乾杯しましょ🍻
また待ってるね🎀💓😆







N様🎀
サウナ好きなのいっしょ〜🧖🏼‍♀️♨️
買っちゃうのはすごいネ!!🏕
来てくれただけで嬉しいのに、、
ビタミンとって🍊🧡
って差し入れもありがとう😍
飲めるかなぁ?って優男くん🥺
フルーツ大好きだよ😚
優しくてかっこよくて幸せでした👼💗
また来てほしい〜🍒







W様🎀
40分も延長で160分もいたのに!
まだ足りない〜〜っ😍
仕事したくないから
今度5時間にしてご飯も持ってきて
サボりにこよっかなって🤭笑
きてきて🐶🍒
超高級漫画喫茶😂
彼女にして連れて帰りたいーー
ってWさん面白いこというね😂優しい!
またぜひ次回は超ロングで待ってるね🐶💓












今日もたのしみ。💗
またあとで👋


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top