26日28日💐💌(2022/08/29 11:13)

26日28日💐💌(2022/08/29 11:13)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/29 11:13

おはよう🎀💗
永瀬みおです!

今日は朝早めに出て大好きなカフェで
朝活してます👼🤍



昨日もお休みの日に
きてくれてありがとう♡


金曜日と昨日のお礼です💎

26日(金)💌

👑T君🎀
先週ぶり〜〜😳🥰💘
予約してくれてありがとう
金曜日は入れないかもだから
予約取ったよ✌️
ってさすがT君🤭✨うれぴ💗
また来週?😏💘




S様🎀
IWGPのSさん✨似てる❣️
半休で来てくれてありがとう〜💓
プールも海も夏満喫してるね🏖
帰り☔️で🏍大丈夫だったかな?🥺
楽しかったからまた待ってるね〜✌️💗





Y様🎀
事前ご予約ありがとう😍❣️
会えるのすごく楽しみにしてた〜🤭💓
ラグビー🏉とかYouTubeとか
色々お話し楽しかったなぁ💗
楽しすぎて喋りすぎて
バタバタさせちゃってゴメンネ💦
またゆっくり遊びに来てねっ😉💘





👑Y様🎀
夜のこの時間しか空いてなくて
何時間も待ってくれててありがとう🥺☕️
先月末恵比寿で初めてきてくれてから
もう3回目😍💓来すぎだね〜控えるね。
って全然だよ!もっときて😘笑
ネイル気付いてくれたのさすが🤭💗
海外の話しやタワマンの話しや
エステの話し色々したね🥴
2人のところちょっと気になっちゃった😂
笑♡またお仕事サボってきてね😘






👑M様🎀
3ヶ月ぶりに来てくれてありがとう✨
続けて来てくれてたから
超久しぶりな感じしちゃった🤭👑💓
いつも遠くからありがと。🚗
なんかおつかれな感じした🥺
あんまり無理しすぎずにね🫡






28日(日)💌



Y様🎀
先月からあろまりーハマっちゃった
Yさん🏌️✨6回め?😏
めちゃくちゃ来てくれてるね😽💓
どんどんハマってください😍
極楽👼😏?
死後の世界では毎日こうして
暮らしたいんだって🤣🤣🤣
叶いますように😉💗




H様🎀
誰かに似てると思ったら
まっけんだ🥺❤️
背高いしイケメンすぎない?
旅行の話とか色々お話し
たのしかったなあ😎✨✨




A様🎀
オシャレなお兄さん
めがねしててもかっこいいけど
とるとまた雰囲気違う〜〜😎✨
パーフェクト💯いただきました😍
ありがとっ❣️❤️




M様🎀
イケメンM君👦🏼💎
脱毛とかホストの話しとかとか…
楽しかった💗💗
Lady Diorのよさはみおも分からない🤷🏼‍♀️笑
M君ホストやったらヤバそう〜🍾🥇
バーキン❣️😭👜泣
そんなやつはバチ当たるように
みおが念じといた😤🖕👿
きっと良いことがあるはず✌️
また暇なときでもきてね💗💘




ありがと♡



今日は22:30まで代官山いるよ🧚


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top