8.30🎂💐💌(2022/08/30 22:35)

8.30🎂💐💌(2022/08/30 22:35)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/30 22:35

こんばんは🌟永瀬です!

今日もみなさまありがとう💐
雨降ったりやんだり、、不安定な天候のなか
来てくれてありがとうです👼🤍
リピートのかたに会えてハッピーな日✌️🍒
ありがとっ💘




👑S様🎀
先週ぶり❣️😳
すぐまたきてくれてうれぴ✌️❤️
みおの好きなものとか話したこと
いろいろ覚えてくれててびっくり💗
記憶力すごいネ🧠💕💕
そうそう!あれ好きなんだ〜🤭🍜🔥🤫
また🍜トークしよ❣️






👑Y君🎀
6月ぶりにきてくれたあ😍❤️
ひとりでも来れるようになったんだね😘笑
しかも超嬉しいこと言ってくれたよ
いつもはふりーだけど
永瀬のことははじめて
指名してくれたんだって🤭😭💘
うれしすぎる、、、🤦🏼‍♀️
歳も近いよね🥰
ありがと😘ダイスキ!💗



今日も会いにきてくれてありがとう。✨

🫶






同い年のT君👦🏻👑
お誕生日おめでとう🎂❤️

また会えたら直接お祝いさせてね。🎁🎀




明日は8月最終日😳🌻🥲

早いね〜〜

12:00〜22:30で代官山出勤です💟

待ってるねん🐶🍑


早いけど、まだまだ全然寝ないけど!笑


おやすみなさい😴🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top