皆さまありがとう🐈💐(2022/08/31 23:37)

皆さまありがとう🐈💐(2022/08/31 23:37)永瀬 みおのブログ画像

2022/08/31 23:37

こんばんは🌙🎀
永瀬みおです!


今日もおつかれ。❤️‍🔥
帰宅して化粧落として
即🍺と枝豆💚笑
うまっ😋💓しあわせ。




8月最終日🌻
きてくれたはじめましての方々
リピートの方々ありがとう💐

今日のお礼です💌





👑N様🎀
今月2回目〜🥹🫶💗
8月最終日にきてくれて
ありがとう💘
髪型変わってた🤭💇🏼‍♂️
イイ感じ〜〜👑✨✨かっこいい!
二日酔いだいじょぶ?🍺笑
来月もよろしくね、😘
いつもいつもありがとうね🐈🍒





O様🎀
背たかーい❣️😎⚾️
ご予約ありがと🌻😚💗
人妻にモテるのね🤫
色気あるしでもなんか分かる気がする!笑
今絶賛モテ期うらやましいな〜〜〜
Oさんはみおの神様です👼👑
超ありがとう👑✨✨




T様🎀
ご予約ありがとう❣️楽しみにしてた✨
超かっこいいーーー🐶
Tさんの香りめちゃくちゃスキ😘
どこのだろう〜💘
沖縄楽しそうだったね😎🤎
行ったことないんだよね〜
じゃあ沖縄行こうって!行きたい🌺
連れてって😚💘笑
また会いたいな🎀





👑K様🎀
3ヶ月ぶり😙💞
きてくれてありがとうーっ💐
覚えててくれてうれしいよ✌️
イイ女だねって😂😅😂
笑💗全然です😅
照れるな〜🥴笑
今日もマッサージ帰りで
寝てたね😪笑
あれが1番嬉しい〜大好き!😘笑
またね🫶来月🧚笑💓





🤍

8月ありがとうございました💐

今月もたくさんの方にお会いできて

ハッピーーーー✌️でした。


9月も

もっと!もっと!!!


皆さまを癒せるように

永瀬みお

がんばりますので

来月もよろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



LOVE🫶


明日も代官山います🐈


9月最初に日にお会いできたら

嬉しいですっ🍁🦊





おやすみお🌙😴🎀


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top