今日もあいにきてね❤︎(2022/09/16 09:15)

今日もあいにきてね❤︎(2022/09/16 09:15)永瀬 みおのブログ画像

2022/09/16 09:15

おはよ😪
金曜日!しゅっきんです🙋🏼‍♀️


先週来てくれた方々が
またあいにきてくれて
嬉しい永瀬です🥴🍒

すぐきたかったけど、
来すぎっておもわれたくなくて
2週間後にした〜とか

言ってたかたとかいたけど

すぐきてくれるほうが
顔と名前すぐ覚えられる〜✌️🧠


先月ぶりのかたも、、
ありがとう❣️

もちろん久しぶりに思い出してくれて
来てくれるのも超嬉しいです😍





💌

昨日もお時間いっぱいまで
ありがとう🍒❤️🈵


はじめましての
イケメンお兄さん🐈🎀





色気がやばくて
ドキドキしました、、🤦🏼‍♀️💘

 
最高の1日の予定に入れてくれて
ありがとっ🙌

みおあれすき〜🪞🫣わ


あのあとサウナとお寿司〜🍣
そのふたつみおもらぶ!

最高な未来は話し合えたかなあ?😚💝



またいつでも💓






先月ぶり👑ありがとう🥰
3?4回目かな🫣💘

おやすみの日にきてくれて
うれぴ😤💓

いつもおしごと後だから
今日はじめて私服みれたかも🙈👕


友達とごはん待ち合わせ
してるからって


今日はいつもより短めタイム
だったけど、
このあと遅刻してもいいや
延長するっ❣️って😍



結局120分くらいなったよお笑

みおは超嬉しかったけど
大丈夫だったかな?🥺


またゆっくりしようね😌💓





わーい🙌先週ぶり🍒👑
またすぐきてくれたあ!💘

MCちゃんとできたかなん?

なんかRくんたのしいい🙈❣️
いろいろお話し止まんなくなった!
恋バナ?たのしかったなあ〜👩‍❤️‍👨

レンタル彼女は絶対できない!笑

みおは多分もうむりなの、、笑
器デカい人募集中ですっ😚💘わら


もう遅いのに22時からまたお仕事
お疲れさま😌☕️

また




みおにあいきてね😘






3週間ぶりくらい?👑
もう3回目だね🙈💓
2徹で撮影お疲れさま👦🏻

疲れちゃった😪🥱って
なんかかわいかったな❤︎


最初はあんまり、、だったけど😂え
なかよくなれた?気がする🥰

もう23時過ぎてたけどまた
仕事場戻るって

たいへんだ😢

いつもいつも頑張ってるの
知ってるよ🤫

また🇫🇷撮影行っちゃうんだね✈️
帰ってきたらまたね💗


🤍



目覚ましかけずに、、
8時に起きれたの奇跡ー😳🥱☀️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top