永瀬出勤💒🎀(2022/10/05 11:55)

永瀬出勤💒🎀(2022/10/05 11:55)永瀬 みおのブログ画像

2022/10/05 11:55

おはよう🐶
永瀬みおです!

今日出勤します🎀
代官山だよん💒





最近のお休みは
🐭🏰行ったり

最大のイベントがあるので
朝から⛩へお参りして
美容の予定詰めてこんで
ヘッドスパ行って💆🏼‍♀️
ずっと気になっていた坦々麺のお店に
行きました🍜❤️‍🔥


朝からずっと動き回って🏃🏼‍♀️💨
足がぱんぱんです🦶



10月超充実してる🦊💓




前回のお礼です🎀
日付忘れちゃった😝?


💌


8月ぶり🌻
10月いちばんにきてくれて
ありがとう〜🤭💓💓💓
今日もオプもりもり×120で
たっぷり過ごせました🥰
先週来ようとしてくれたのに
土日両方いなかったから
やっとタイミング合って良かった❣️
また冬くらいかな〜?☃️




あろまりーへようこそ🧚🪄
お会計でお金預かるの忘れるし🤣
おすすめの♨️?🍝?🏪?
すれ違いすぎてお互い別の世界線で
話してたね😂もうね、面白すぎて
あんなにお腹痛くなるほど
笑ったの久しぶり🤣笑
池尻の!行ってみるね🫠
またお話ししよ〜🥰





🧒くん💖
⚪︎⚪︎だからって😂笑
ちゃんとしなきゃだめじゃん😚💕
めちゃくちゃくすぐったがりで
おもしろかった🤭わら
またいつでも待ってるね😗💗





はじめましてさん🐈
きてくれてありがとう❣️
癒された〜って
永瀬もとっても癒されました🥰
またあいたいから
待ってるね😌💗





💇🏼‍♂️さん💓
おしごとおつかれさま😌
言葉づかいがお上品👸🏼💖
ロース専門の焼肉屋さん気になる❣️
教えてくれてありがと🤭💗
焼肉がいちばんすき〜🤤
またきてね👼❤︎







🤍


もう水曜日だけど
今週もよろしくね


またね🐱💛


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top