月1のお楽しみ💗(2022/05/18 01:11)

月1のお楽しみ💗(2022/05/18 01:11)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/18 01:11

こんばんは🧸🌙永瀬みおです🎀


今日も素敵な出会いに
感謝カンゲキです🥲❤️‍🔥
代官山にお越しいただいた方々
ありがとうございました✨


S様🎀
あろまりー初めてのS様👑
ご来店ありがとうございました🌹
あろまりーを選んでいただき
ありがとうございます!💕
ゴルフ帰りとのことで、脚と腰をしっかり
マッサージさせていただきました🫡✨
胸板がすごく男らしくて素敵でした😍
ずっと触っていたかったです😌
すごく気持ちよさそうなお顔に
みおも気持ちよくなってしまいました🥺
S様の敏感なところすごかったですね💗
反応してもらえると、とても嬉しくて
もっと気持ちよくなってもらいたいって
思います😘
またS様のことトロトロにしますね🫠
ゴルフ終わりにでもまた
来てくれたら嬉しいです🏌️💗
お待ちしてます🐶🍑
またね👋




T様🎀
ご来店ありがとうございました🌹
記念すべき日をいっしょに過ごせて
嬉しかったです🥹💗褒め上手ですね😏
スタートからいい気分にしてくれて
ありがとうございます😍笑
T様こそ背高くてかっこよくて
モデルさんみたーい!
T様…すっごくてドキドキしました💘
ダイエットの減量ぶりにはビックリです!
でももう十分スリムなのであと8キロも
痩せなくても大丈夫だと思いますよ🥹
痩せすぎちゃう!!大変!!😵‍💫
お酒の話し楽しい〜😍
やっぱり日本酒ですよね🍶
T様といっしょにお酒飲んだら
楽しいんだろうなって妄想してました笑
今度おいしい日本酒教えてくださいっ🤭
またね👋
絶対だよ?😈💘







明日は新しいネイルに
してもらいに行ってくるんだ!💅
月に一回の楽しみな時間👱🏻‍♀️
どんなデザインにしてもらおうか
考えるのがしあわせ〜🤔💭💕
きっとピンク系かな💗
木曜から新しいネイルで出勤楽しみ!


今から夜ご飯もりもり食べる🤫🍚🐷

ではでは、
おやすみなさーい😴


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top