ぐっすり😪(2022/11/06 11:17)

ぐっすり😪(2022/11/06 11:17)永瀬 みおのブログ画像

2022/11/06 11:17

おはよう🐶☀️

最近
毎日とってもいい天気で
気持ちいい〜🌈


ここ2日間くらい早く寝れて
めちゃくちゃ
ぐっすり眠れた!
めぐリズムつけたら付けた瞬間寝ちゃった🐑
記憶ない😇


早いって言っても2:30くらいだけど!🤣笑
超早く寝れたほう!笑

いつも4時とか5時に寝るときある
遅い??😂







5日のお礼です💌



S様🎀
お忙しい中わざわざ
代官山まで来てくれて
出張中にありがとう❣️🎀
またこっちきたときに
あろまりー寄ってくれたら
嬉しいです👼💕



Y様🎀
あろまりーへようこそ👼🤍
ずっと住んでるけど今日
初めて知ったあ〜って
調べてくれてありがとう🤭💕
ご近所さんなのでまたいつでも🙆🏼‍♀️




H様🎀
お仕事終わりにありがとうございます❣️
代官山しか来たことないって
嬉しいです🥰💗
明日お休みゆっくり休んでね🤭💖
またいつでも待ってます🐶🎀



Y様🎀
間に合わないかもって
代官山から走ってきたーって🤭
ありがとう❣️ピッタリだったよ🥰
ニコニコ☺︎な笑顔に癒されました。
香りに敏感なのですぐ気づいた🤣笑
Asopの👋いい香りだね✨✨
またいつでも🙆🏼‍♀️





10月のお礼遅くなりました💐


22日💌


M様🎀
4月から🇬🇧行っちゃうから
今のうちにって❣️
またそれまでに会えたらいいね😼✨



S様🎀
ダンスしてるのかっこいいし🩰
若いよね❣️😼💘
延長したいってありがと❤️
長くいれてうれしかったな🥰
また会いたいな〜



T様🎀
ちょうどタイミングよかったみたいで
来てくれてありがとうございます💗
麻雀🀄️今度教えてください🥰





23日💌


Kくん🎀
来てくれてありがとう
⚽️の話し楽しかったなん💗
地元も同じ都道府県だったね🥰
またお話ししよっ🤭❣️



M様🎀
来てくれて嬉しい😍
ありがとう🇵🇭❤️
優しいしとっても楽しかった👼🎀
またいつでも大歓迎です✌️💖




H様🎀
前の仕事場で会ってたり
すれ違ってた可能性あるよね🗼
ツアー中にありがと😍
私あの人面白くて大好きです❤️‍🔥
しばらく忙しいかな🥺
また色々お話ししよ〜💘





25日💌


H様🎀
いちばんにありがとうございます❣️
ずっと気になっててって
嬉しいです🤭💖
またいつでもお待ちしてます✨



M様🎀
あのお洋服私は好きだよ🌹
早く届くといいね♥️
脱毛のお話しとかとかしたよね😚
今までで1番😏😏😏🥰
このあとサッカーいくって
意外と?アクティブだね😏⚽️
早くまた会いたいな😘



S君🎀
お久しぶり❣️
覚えててくれてありがとう✨
きてくれないな〜🥺って
ちょうど考えていたところ🤭💖
タイミングすごいね😍
またいつでも✌️




🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top