19日のお礼です🖤💗(2022/11/20 10:01)

19日のお礼です🖤💗(2022/11/20 10:01)永瀬 みおのブログ画像

2022/11/20 10:01

おはよ♡
永瀬みおです🎀🫧

日曜日〜☕️
みんなはなにするのかな?
おやすみのかたはゆっくり休んでね♡


本日21:30までいます💆🏼‍♀️


今日寒いね❄️
12月並みの寒さだって☃️
お越しいただくかた
暖かくしてきてね🐏






昨日のお礼です🫶



宣言通り2週間ぶり👑
忘れられなくて…って🤦🏼‍♀️💘
しかもいつも優しい〜👼
覚えててくれたことが永瀬
うれしいです♥️
帰り際にブログ読んでます❤︎って
ありがと、書いたよ❤︎またね🥰




4.5年ぶりの代官山😳
俺どうなっちゃうんだろって🤣
実況がおもしろかった😆笑
恵比寿はちょくちょく行くけど
駐車場あるし今度から代官山こよって
ぜひまたきて💖🚗




ようこそ🧚
夜はお友達とダブルベッドで
寝たのかな?👬🏼笑
やばたにえん🤣🤣🤣笑笑
色々また聞かせて🙉✨
また東京遊びにきたときに
きてほしいな〜💖
まってるね👼🫧




ご紹介で来てくれてありがとう✨
しかも嬉しいこといっぱい
言ってくれた🤭💘
お兄さんのかっこスキ😆黒🖤
ほんとは120分がよかったって
また今度ゆっくり
お願いします💖💖





❄️


またね 🫶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top