💗4.5.8💗(2022/12/10 23:59)

💗4.5.8💗(2022/12/10 23:59)永瀬 みおのブログ画像

2022/12/10 23:59

土曜日🐟💙
今日もありがとうございました♪⭐︎
お礼次回書くね💌




遅くなりましたが
4.5.8日のお礼です🫶💓



4日❄️
👑T様🎀👑
先週ぶりだ😍😳❣️❣️
ビックリ💗
うれしい〜ありがとう✨
次はクリスマス来てくれるって🎄
待ってるね^_^♥️


H様🎀
お越しいただきありがとう❣️
そして今日もきてくれた😍
私がお礼書くよりも先に
H様の方が早かった🫠💓
ありがとです🎀
また今月会えるかな🫶💖




5日❄️
S様🎀
オプション付けれるの全部
てんこ盛りでありがとう💗
前から気になってたって🥰
またぜひ会いにきてね🎀💖


Y様🎀
お選びいただきありがとう😍
R1とおかしも嬉しかったです💝
キムチ作りどんな感じですか?🔥
韓国語また聞かせてね🇰🇷♥️


Y様🎀
ほんとは90分がよかったのにって
75分しか取れなくてゴメンネ💦
本当お顔亮ちゃん🐶💛笑
次回は90分で待ってるね✨
120分でもよきです🙆🏼‍♀️💖


👑A君🎀👑
いつもありがとう😍💕💕
最近元気かな〜って考えてたら
来てくれた🥰
あ❣️みてみてこの前話してた
スターウォーズジェットだよ✈️
くつ下かわいかったね🧦💛
またクリスマス?年末?かなぁ?🥺💗




8日❄️
N様🎀
お越しいただき、ありがとう❣️
あっというまだったな〜🥲
またゆっくりしにきてね😍💗


Y様🎀
あろまりーへようこそ👼🤍
coolな雰囲気でドキドキだった!
髪がかっこよかったです✌️💕💕
またきてね🥰


T様🎀
前の日から楽しみにしてたよ〜🥰
楽しかったなぁ👼✨✨
また来てくれるって😍
年末?😍
楽しみにしてるね💖





みなさんいつもきてくれて
ありがとう🫶💖
明日は日曜日👼🧡☀️

おやすみのかたも多いのかな?
あしたは
12:00〜21:30まで代官山
出勤しますっ🫠🧡

あしたもありがとう♥️
楽しみにしてるね🐶


まだ空いてるので
お問い合わせ待ってます☎️♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top