💗9.10.11💗(2022/12/12 23:13)

💗9.10.11💗(2022/12/12 23:13)永瀬 みおのブログ画像

2022/12/12 23:13

こんばんは🌙💛

今日もお越しいただき
ありがとうございました🐮❄️
明日は12:00〜22:30で
代官山います💒🎀♥️

何気に火曜日出勤するの
1ヶ月以上ぶりかも!?😳
なんか最近火曜日に予定入ること多め!
次も火曜出勤は27日とかだから
タイミング合うかたいたらぜひ
明日あいにきてね⭐︎
リピートのかた会えるのたのしみ🥰

スタートと
夜はまだ空いてます🎀♥️







金土日のお礼です📮💌



9日❄️

👑7月ぶり😍💘覚えてたよ〜🥰
色々と覚えててくれてうれしい🥹💓
会いたかったから本当うれしい♡♡♡♡♡
やっぱり坂本似てるよ〜⚾️🧡
似てるってだけで勝手に記憶の中で
野球してることになってた😂笑
またすぐあいたいし、
s君のこともっと知りたいなあ〜🫶




🎀あろまりーへようこそ💓
前から気になってTwitter?🤔とかblogとか
SNSでみて気になって当日早くから
予約してくださったみたいで🥹💖
ありがとうございます😭
これからkさんの
お気に入りにしてくれたら嬉しいな🥰




🎅🎁サンタさん♥️
サンタさんこないかな〜ってblog書いたら
お昼に予約してすぐきてくれた🥹
サンタさんきた??はいっ🎁って
ありがとう😭💖サンタさん第1号☺️
次はDIORほしいな〜🥰
ジャドールのコフレとハイライト4番🎀🎁笑
またまってるね♥️



🎀はじめまして🥰♥️
お越しいただきありがとう✨
きてくれてうれしい〜😙
75分あっというまだったけど
充実してた💗
またいつでも❣️
待ってるね🐶💖💖




10日❄️

🎀
朝のテニス終わりにありがとう🎾
朝活だね☀️☕️活動的な休日💪
またタイミング合えば
来てくれたらうれしいな😍🎀



🎀
🚕で急いで来てくれてありがとう✨
チップまで優しい〜〜ありがとっ☺️
本当に似てるよね❣️😂
わたし好きな芸人さん😍
兄弟って言われても絶対みんな信じる!笑
似すぎてるから誰かは書かないでおくね🤣
また来てほしいな〜💓



👑6日ぶり😍❣️
またすぐ会えた💗リピありがとう✨
1ヶ月後とかかな〜?って
思ってたからすぐ来てくれて
うれしい🥰
また今月会えたらいいなあ🎅♥️





11日❄️

🎀スタート予約してくれて
ありがとう😍⚽️
ロナウドの涙にうるっとしちゃった😭
これが最後のW杯の試合だったんだなって
思うと泣けました😢
1年で15キロはすごいね🥊
ボクササイズあれなら私もできそう!
やってみる✌️
また癒させてね🥰💖



🎀実は前から気になってたって
ありがとう🤭💖
あのパン屋さん🍞今度出勤前に寄って
買ってみるね❣️
またきてくれるって😍
待ってるね🐶❄️



🎀来てくれてありがとう😍🎀
お友だち転勤しちゃうの
寂しいね😭🚅
暇なときはまたいつでも
また永瀬が癒しますよ😤
待ってるね🐶💗



🎀背たかーいビックリ😳❣️
こんな高身長で⚽️やってたとか
モテモテだね😍
お洋服もかっこいいね😎
また色々お話ししたいな〜✨
指名してほしいっ🥰
またね💓





ではでは、おやすみなさい😴🌙
またあした🐮🍫


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top