12日のお礼です📮🍒🎀(2022/12/14 12:11)

12日のお礼です📮🍒🎀(2022/12/14 12:11)永瀬 みおのブログ画像

2022/12/14 12:11

おはよう🐶⭐︎
永瀬です!


準決勝みたよ✌️
早朝から騒ぎすぎた🤣笑
いつもAbemaでみてるから
本田さんの解説で面白かった👶🏻

メッシ最後のW杯
アルゼンチン優勝してほしいな〜🏆


昨日もリピートのかたが坂って言ったの
サッカーって聞き間違えたり
頭の中W杯でいっぱいだねって言われた🤣笑

今日も寝不足だけど
なかよしのリピートのかたに
会えるの楽しみですぐ起きれたよ✌️🎀
たのしみ!



ちなみに水曜日出勤も1ヶ月以上ぶりだ👶🏻❄️
本日予定がなくなったので
22:30まで出れることになりました⭐︎
まだ空きあるので
お問い合わせ待ってます🎅☎️♥️




おとといのお礼です📮



12日❄️

🎀
26歳にみえた!若い😍
富士急行きたいね🎢
もうあのテンション感で行けないとか
あれが最後なのかなとかさみしいの
すごい共感🤣
色々こじらせてて面白かった🤣笑
またお話ししたい!💗




🎀
お財布あって本当よかったね🥹👛
びっくり!パニック😂😂😂
お小遣いもありがとー✌️わーい🥰
始まって3分くらいでもうすでに
会いたいって🤣💖笑
じゃあまたすぐ会いにきて😘




🎀
チョコありがとう〜🐮🍫
糖分欲してたからすぐ食べちゃった😋
さすが営業マンだね😍
お辞儀深い🤣
たくさん褒めてくれてありがと✌️💗
またきてくれるって💖またね✨






今日もお仕事がんばろうね💪
お休みのかたはゆっくりしてね👼🌈


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top