本日18時まで🗼♥️(2022/12/19 10:01)

本日18時まで🗼♥️(2022/12/19 10:01)永瀬 みおのブログ画像

2022/12/19 10:01

おはよっっっ!🤗
永瀬みおです



朝4時まで大興奮でした⚽️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
とんでもない決勝だったね😱


前半アルゼンチン🇦🇷が2点先制して
折り返し、ちょっと安心しちゃったのか

1日遊んでたのもあり
後半始まり途中からウトウト……😪



はっ!!😳

目を覚ますと2-2の表示がっ!!😳


ふぁっっ何が起きたの!?!?🥱😱


エムバペ!!すげぇ😱
彼は怪物ですね🥹




延長戦もこんな展開なる??ってくらい
白熱してた❤️‍🔥

嘘でしょ???ぎゃー!!って

何回も叫びました😂笑


PK戦を制し、見事アルゼンチン優勝でしたね😭🏆
嬉しくて、あの雰囲気がすごくて
メッシ、アルゼンチンのみんな嬉しそうで
感動して結局表彰式までずっと見てた😭❤️‍🔥


日本もいつかあの喜びを味わいたいですね⚽️💙


🤍


今日は18:00までお待ちしてます💒🎀
夜はあるところにいくの🤭


写真は大好きな東京タワーが見える
イルミネーションです🗼♥️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top