4日のお礼です🍑💕(2023/01/05 09:39)

4日のお礼です🍑💕(2023/01/05 09:39)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/05 09:39

おはよぉ🍑❄️💕
永瀬みおです!

休みボケ?で
いつも以上にぼけぼけしてるみたい😂
おとといもお客さまに
休みぼけすごいねって言われた🥹💦

からだも動かないし
頭も働いてないかもだけど
今日はもう大丈夫なハズ!! 笑


今日も…
会えるの楽しみにしてるね🐇💗
ご予約ありがとっ😘

22:30までです🍑💕
あいにきて


昨日、今日から仕事初めのかたも
多いのかな?🐇🤍
またすぐ三連休だから
楽しみ作ってがんばってね💪

お休みのかたはゆっくりしてね☃️

疲れたらあろまりーで
いつでも待ってるよん💒💗🎀




あろまりー初めで皆さん連日
お越しいただきありがとう🐰


昨日のお礼です♥️


👑
2ヶ月ぶりくらい🥰
あろまりーはじめてで
また来てくれて
覚えててくれて嬉しい✨
メンエス初めだね🐰
また待ってるね🎀



👑
メンエス納めと初めで来てくれて
ありがとう🐰🤍🎀
来てくれるのまだ先かな〜?
って思ってたからビックリ🥰
今日から仕事初めふぁいと💪✨
いつもありがと💕
今年もよろしくね☃️❄️



🎀
ご紹介であろまりーはじめて
来てくれてありがとう😉💗
職場近くの⛩今日行くのかな?
私も三連休で行こうかな☃️❄️
寒暖差で右目一重👀になっちゃったの
面白かった💗🥹カワイイ💕
登山がんばってね⛰✨
また色々お話ししようね💓💓💓
いつでも待ってます🥰



🎀
バタバタしちゃったけど
無事会えてよかった🥰💕
23歳?って😂😂😂
なんの年齢🤣🤣
ジャイ子の話しばっかり
してきて🥹笑
名前覚えてくれたかな?💗
またねー🐰🎀



🎀
久しぶりのあろまりー🐰🤍
差し入れもありがとう🥰
フルーツは桃が
いちばん好きなので嬉しい🍑💕
面白かったあ〜って
よかった💓
また代官山で待ってます😘♥️





またね🎀🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top