14.16日のお礼です👼🎀(2023/01/17 11:21)

14.16日のお礼です👼🎀(2023/01/17 11:21)永瀬 みおのブログ画像

2023/01/17 11:21

おはよう🐱♡
永瀬みおです!

土曜日と今日お越しいただいた
みなさまありがとう🎀❄️
事前予約もいつも嬉しいです☎️
今日も楽しみ😉✨
22:30までいるので
待ってるね💒


昨日はリピートの方
たくさん会えたり
初めましての方も私に会いにきてくれて
楽しかったです🫶


土曜日と昨日のお礼です👼💌


14日❄️
土曜日のお礼です☃️

👑リピありがとう💐
土曜日きてくれるの珍しい🤭❣️
そろそろきてくれる
予感してたの💕


メンエス初めに選んでくれて
嬉しいなあ🥺🎀

いつもありがとう🥰♥️




はじめましての皆さま👱‍♂️👦🏻👦🏼

お休みの日にきてくれて
ありがとう💕❄️

またいつでもお待ちしてるね🐈♥️




16日❄️
昨日のお礼です☃️

👑先月ぶり❣️
リピありがとう💗
年始電話くれたみたいだけど
いっぱいで来れなくて
事前予約したよって
そこまでしてくれたの嬉しい🥺💕




👑2ヶ月ぶりくらい🥰
リピありがとう🎀💕
今日はいつもより時間あっというま
だったな〜🥺🌪
また仕事サボりにきてね🫶💗



🎀ご指名ありがとう❣️
ジャニーズ系だね👦🏻✨
3人くらい似てる😎
嵐も似てたけど
やっぱりキスマイが1番
似てると思う🤭
また代官山で待ってます💋
 


👑いつもリピありがとう❤️
12月ぶりだね🤭❄️💕
ふたりして鼻ムズムズさせてた🥹笑
手握ってきたり🤭
いつもかわいくて癒されるよ👶🏻🎀
今年もよろしくです🐰





🤍

明日は月1で行ってる
まつげパーマ行く👀✨
あと眉サロン🤎

1ヶ月早いなぁ…😔

なので
16時から出勤です💒🎀💕


あいにきてね👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top