5/23お礼です🐶❤️‍🔥(2022/05/23 23:25)

5/23お礼です🐶❤️‍🔥(2022/05/23 23:25)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/23 23:25

こんばんは♡みおです🎀


本日も永瀬に会いにきてくださり
ありがとうございました💐
素敵な月曜日になりました🐶🏠


今日のお礼です🐶💌❤️‍🔥

A様🎀
ご予約ありがとう〜〜🌹
もっと太りたーいって幸せなお悩みを
お持ちのAくん😮‍💨💓
しかも小顔で羨ましい限りです🤭✨
昨日飲みすぎたぁ〜〜って
あの感じすごくかわいかったですョ🥺
たくさん褒めてくれてありがとう❤️‍🔥
みおはすぐ信じちゃうタイプなので笑
いい気分でマッサージさせてもらいました😙🎵
思ったこと全部言ってくれて、
笑っちゃったけど嬉しかったんですよ😌💗
次はもっと?くっついちゃいます🫠🍯
幸せな時間だったな〜🫠💘
ねぇAくん、最高っ🥺ありがとう!
お仕事がんばって💪
疲れたら次もみおが癒しまくります🫡
またね👋💓





S様🎀
ブログ見て来た〜ってありがとう🌹✨
しかもスタバの差し入れまで☕️💕
超喉かわいてたからありがとう😭💓
すぐ飲み干しちゃった🤭
かわいいってずっと言ってくれてて、
みおはすぐその気になるので😏笑
みおにお世辞は通用しませんよ🤫笑
本当に嬉しかったです🫶💕
ネイルも褒めてくれて嬉しかったな🤭
貴重なお休みをみおと過ごしてくれて
ありがとね🥰幸せでした💓
3連休ゆっくりできたかな?
明日からがんばってね👍
またイチャイチャらぶらぶな時間を
過ごそうね🐶❤️‍🔥
それを楽しみにみおもがんばります💪🏻
またね👋💕





👑S様🎀👑
リピート指名ありがとう😍💓
2週間ぶりだぁ〜〜〜😘💕
代官山来てくれて嬉しすぎるう🥺🎀
月曜日はなんか来たくなっちゃうんだよね👱‍♂️
ってキュンとしちゃったなぁ〜🫠❤️‍🔥
今日のお洋服の感じ、爽やかで🍃
前回とまた雰囲気が違くてかっこよかったあ😍
何着ててもかっこいいんだけどね🤭💓
男らしすぎちゃうよ〜〜🏋️笑
だってあれを手で…笑 
でもニコニコってしたときのギャップに
みおは今日やられてしまいましたョ🤦🏼‍♀️💘
ほんとにS様ずるいです🤦🏼‍♀️💓
おちりぺちぺち🍑👋
でもでも
いつもありがとう🥰🎁
また?がんばって癒しちゃうね💆🏼‍♂️
また会おうね〜🐶🍑




W様🎀
ご来店ありがとう🌹✨
お会いできて嬉しい☺️💕
どうでした?😏🎀
どんどん気持ちよさそうにしてくれて
みおもとても嬉しくて癒されました🫠💓
お会計のときネイル見てくれてたんだね💅
いい感じだから褒めてくれたって
言ってくれて嬉しかったなぁ💎💠
メイクとかネイルとか色々と
詳しいね😉💄
女の子の細かいところ気付けるのって
ステキだな💘
次ネイル変えるのまた1ヶ月後くらいだから
気付いてくれたら嬉しいな💅✨
女子力あげときます👸🏼🎀
またイチャイチャしてね?🥺❤️‍🔥
またね〜🫶💕





月曜日💛
皆さまにたくさん癒されちゃったな〜🐣
その分明日もたくさん!!!
みおから癒しをお届けしちゃいますっ🎁💕
パワー満タンです💪🏻❤️‍🔥
明日もみんながんばろうね👨🏻‍💻✨


帰ってテイクアウトした
牛丼と豚汁食べる🐷🍚
この時間だともう牛丼屋しか
空いてなくて、食べたくなる🐷🐷🐷


皆さん
おやすみなさい😴🌟



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top