🌸SAKURA🌸(2023/03/31 09:23)

🌸SAKURA🌸(2023/03/31 09:23)永瀬 みおのブログ画像

2023/03/31 09:23

おはよ🌸
永瀬みおです♡


この前のお休みは
目黒川の桜を見にお散歩してきた🥰🌸
土日だったので人も多かったけど
ライトアップされてて夜桜綺麗だったよー✨
みなさんはもうお花見したかな?🌸


おとといは短い時間の出勤でしたが
初めましてのかた♡
リピートのかた180分とロングでのご予約
ありがとうございました🌸💗




そして
20日〜25日来てくださった皆さま
ありがとうございました🎀💕

ホワイトデー💝って
お返しやプレゼントも
みなさまありがとうっ🎀



先週のお礼です💌


20日(月)🌸

K様♡
初めまして🌸
ご指名ありがとう👼✨
優しくて落ち着くkさま💕
90分時間あっというまに
感じたな〜🤭
また待ってるね🎀



O様♡
お越しいただきありがとう🤍💕
初めましてなのに
そんな気がしなかった〜🥰
たくさんお話ししてくれて
ありがとう!楽しかったです👼🎀
またね♡


F様♡
1ヶ月半ぶり🥰リピありがとう🌺
前回は3日後?とかにすぐ来てくれた
から元気かな〜?って気になってた🥹
覚えててくれて嬉しい🥹💗
🇩🇪行ってた!って😳お疲れさま🍺
来月再来月も海外出張
がんばってね〜✈️落ち着いたらまた💕




21日(火)🌸

Y様♡
先月ぶり👼💕前回初あろまりーで
また会いに来てくれてありがとう✨
背が高くてモデルみたいなY様🏀
120分あっというますぎて
あと1時間延長したい!って
できなくてゴメンネ😭みおももっと
いたかった!また今度ゆっくりしに
きてね💝



N様♡
はじめまして👼💛
120分ご予約ありがとう👦🏼
推し🍑💛
少年みたいで若く見えたので
パパって驚きでした😳
仕事に育児に毎日お疲れさま💛
またみおが癒しちゃいます🫡💕





23日(木)🌸

S様♡
久しぶり✌️11月ぶりだ〜😳💕
前に教えてくれたspa♨️
めちゃくちゃいいね👼♨️
今回も良さげなところ
教えてくれてありがとう😍
次来てくれるまでにまた行ってみる!💕
いつもありがとう〜🎀


A様♡
人気だよねって予約してくれて
ありがとう✨
全然だよ!でも来てくれて嬉しい🥰
背高くて顔小さいからバケハ似合ってたし
周りとお母さんには不評って
言ってたけど🤣笑
髪型私は好きだよ💗似合ってた!


T様♡
リピありがとう✨
今月ぶり💕
あろまりー初めてでまた
すぐ来てくれてありがとう😳💗
これはハマっちゃうな〜って
もっと!ハマってください🤭
また待ってます👼





24日(金)🌸

K様♡
ホワイトデー🤍ってありがとう😍
ラメが入ったキラキラの
シャンパン味のチョコおいしかった🍫
歳も近め?なのでまた色々とお話ししよ👼
旅行とスイーツとグルメの話し💕
しようね🧁🍰またきてね💝


T様♡
はじめまして💗
ご指名ありがとう👼
背高くてオシャレでイケメンなtさん😎
マッサージ上手だからまた
くるねって💆🏼‍♂️
また待ってるね💕


M様♡
夏ぶり🌺リピありがとう
いつも差し入れ嬉しい🎀🌺
イメージに合わせて選んでくれて
ありがとう♥️
🩳面白かったね🤣笑
お仕事忙しいと思うけどがんばって🍺


T様♡
1月ぶり〜✌️✨
いつもリピありがとう💕
やっぱりカワイイって嬉しい😆
t君きてくれると嬉しくて
たくさんいろんなこと
話しちゃうな〜🤭💗
これからもよろしくね👼




25日(土)🌸

K様♡
久しぶり🙂💕
年末ぶり?かな🎄
何気に今年初だった🐰🎀
いつもリピありがとう✨
🇺🇸行ったり忙しかったー✈️って
また会えて嬉しいな🥰
今年もよろしくね✌️


N様♡
いつもリピありがとう〜✨
テーブルに置きっぱなしの🍙笑
ゴメンネ😂笑
運転お疲れさま💕
桜ヶ丘の桜、夜散る前に
見たいな〜🌸💜💗
あの中華屋さん調べてたよ!🍤
おいしそう🤤絶対行くね🍛🍜❤️‍🔥


K様♡
あろまりーへようこそ👼💕
ご指名&早い時間から120分
ご予約いただきありがとう🥰
キックボクシングと眉サロンからの
みおに会いにきてくれた💗
美意識高い格闘系のK様😎
あのあとはシーシャ行ったのかな?🍊🚬




Y様♡
いつもリピありがとう💗
人間ドックお疲れさま!
先月はお休みしてたけど
検診も終わって今日から解放!って
色々と新鮮な日だったね👼💆🏼‍♂️🕯️
またよろしくね🎀✌️💕





🤍




3月最終日
今日もよろしくお願いします👼💕


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top