お礼🎀14日〜22日💗(2023/04/29 10:15)

お礼🎀14日〜22日💗(2023/04/29 10:15)永瀬 みおのブログ画像

2023/04/29 10:15

おはよー!
永瀬みおです👼🎀


最近はみおに会うためだけに
飛行機で来てくれるかたとか
ビックリ❣️嬉しいことばっかりで
本当にありがたいです🎁



こんな私ですが、、
いつもありがとうございます💗
ゆるーくがんばるので
これからもあいにきてくれたら
嬉しいです👩🏻‍🦰💒🎀




この前コンタクト忘れた日に初めて
1日限定でメガネで施術したんだけど、
リピートのかたに
エロくていい!って
好評だったので 笑
要望があればまたかけようかな🤓

スタッフさんには
女教師みたいって言われた👩🏼‍🏫✨


機会があればまたかけるね🤓🎀








全然書けてなかった!😵‍💫💦
長くなりますが
先週までのお礼です💌



14日(金)🌟

K様♡
この前ぶりだあ〜!✨
いつもリピありがとう👼🎀
面白くて優しくていつも
かっこいいkくん!👑
お昼からお仕事サボって
いつもきてくれる😆💕💕
来てくれるだけで嬉しい〜🥹
楽しい時間をありがとう💘
またね✨



S君♡
1月に連続で来てくれたぶりだね🎀
リピありがとう💖
いつもスーツでかっこいいsくん!
香水好き〜?はいっ🙋‍♂️って
s君と同じVUITTONの香り嬉しい😍
超お気に入りであれから毎日つけて
過ごしてるよ💠ありがとう💙💙
いつも延長楽しい🥹笑
またね!💘



O様♡
はじめまして💓
お仕事おつかれさま👼
千葉からお越しいただき
ありがとうございます✨
スーツ姿がとってもキュンでした🫰
またお仕事帰り癒されに
いつでもお待ちしてます💖





15日(土)🌟

U様♡
はじめまして👼
お休みの日にありがとう💖
背がたかーいuさま✨✨
楽しかったからまたくるね!って
ぜひ😍😍
絶対待ってます🎀💕




Y様♡
リピありがとう〜💖
久しぶりだね嬉しい😍
とってもお話ししてて面白くて
楽しくて愉快なyさま✨✨
差し入れもありがとう〜🎀
エルメスの店員さんの話しとか
面白かった😂笑
120分ほとんどみおのヘンテコなお話しで
あっという間に過ぎちゃったね!😂
またきてねっ💗




K様♡
はじめてのあろまりーへ
ようこそ👼
東京出てきて1週間でもう
渋谷むり〜つかれちゃった🥹って
きてくれてかわいかったです💘
地元同じ県だね🌊💖
ディズニー好きのkくん!!
この前はディズニー楽しめたかな?🧞‍♂️🕌
最後私がまぬけすぎてゴメンネ!💦⏰
またディズニーのお話ししようね😍





20日(木)🌟

S様♡
久しぶりだ〜🥹✨
1月ぶり?くらいかな😚
リピありがとう💓
筋肉もりもりのたくましいs君💪
さらに筋肉がすごいことになってる!😍
いつも触らせてくれてありがとう💪💕
また鍛えたところ見せてね💘




W様♡
久しぶりのリピありがとう😍
出勤前にネイル変えたばっかりなの
見てくれて嬉しいな💅✨
いつもネイルチェックしにきてくれる
オシャレなwさま🙋‍♂️💕
みおが入店したてからきてくれてて
いつも甘やかしてくれて
可愛がってくれて
ありがとうっ🥹🎀
またね💖




M様♡
夏ぶりだね🌟リピありがとう
美意識が高くて美しくて
セクシーなmさま!🖤
寝るときシルクのヘアキャップしても
起きると絶対取れてる〜って相談したら
mさまはシルクの枕カバー使ってるって
教えてくれて私もそうしてみる!😍
ありがとう💖
夜遅いのにまたお仕事に戻ったmさま🥹
無理せずまた癒されににきてね👼💕





21日(金)🌟

Y様♡
はじめまして💖
ブログとか色々見て予約したよ〜って
とっても素敵なyさま🙋‍♂️
嬉しい!ありがとう✨
120分あっというまでしたね🥹
またいつでもお待ちしてます🌟



T様♡
はじめまして🌟
ご指名いただきありがとう!💓
tさまと過ごす時間
とても楽しかったです🥰
またお仕事あるときいつでも
お待ちしてます🎀🎀🧸




T様♡
あろまりーとメンエス初めてで
会社の人にオススメされて
みおちゃんに入ってみた!って
嬉しい🥹💓
いつもみんなでアロマリーの
話してるよって
やだやだ😖恥ずかしい!笑
目が綺麗で外国人みたいな
かっこいいtくん!👦🏼
120分早かったからから
また来てほしいです👼☆





22日(土)

T様♡
今月ぶり💗
またすぐきてくれて嬉しい😍
背高くてかっこいいtさま!
お仕事休みなくて毎日忙しいのに
貴重な半休にありがとう🥹💕
無理せず息抜きにまたきてね👋
また会いたいな🧸💖




T様♡
2週間ぶり〜🙋‍♂️💕
こんなにすぐきてくれると
思ってなかったからびっくり!
いつも楽しいね🤭笑
あれまた今度してあげるね🪞✨





N様♡
先月ぶり🌟
月1で来てくれて
いつもリピありがとう😚💓
毎日忙しそうだから
GWはゆっくりできるみたいで
よかった😍
旅行楽しんできてね✈️




M様♡
はじめまして✨ご指名ありがとう💕
アラフォーなのすごい気にしてたけど
とっても若くて少年みたいで
かわいいmさま👦🏻
延長もありがとう😍
赤ちゃん👶🏻みたいに
甘やかしてくれてありがとう💓笑
140分あっというまで
楽しかった💖またね👋






🧡

GWみんななにするの?
みおに会いにきてね👼


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top