アイスの日🍨🤍(2023/05/09 11:35)

アイスの日🍨🤍(2023/05/09 11:35)永瀬 みおのブログ画像

2023/05/09 11:35

おはよ🌼
永瀬です👼


今出勤前にスタバで
明日からの新作のストロベリーフラペチーノ
先行で飲みに来たよ😋🍓

この前oさまにいただいたスタバカードを
使わせていただきました💓

ありがとうございます🎀
とっても甘酸っぱくておいしい❤️


店員さんがカップに書いてくれた
いちご🍓ちゃんにほっこりしました☺️



あと今日はアイスクリームの日なんだって🍨
みおはアイス大好きなので帰り買って
お風呂あがりに食べようかな👼

ハーゲンダッツがだいすき🤤
キャラメル味系がでると
ストック買いしてる🧡




最近はあいたいな〜ってかたが
たくさん来てくれて嬉しい💘



昨日も🥰

楽しかった♡ありがとう♡




今日は1日いるのですが、
明日は19:30までと短めの出勤です👼💒


あいにきてくれたらいいな💘


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top