お知らせ👼🧡🎀🗓️(2023/06/04 11:58)

お知らせ👼🧡🎀🗓️(2023/06/04 11:58)永瀬 みおのブログ画像

2023/06/04 11:58

おはよ〜🥱
永瀬です👼🧡


昨日お越しいただいた皆さま
ありがとうございました🎀❤️


この前は75分しか取れなくて
今日は長めにいっしょにいれて
よかった😌💭🩷

リピートのかたも
初めましての皆さまも…
みなさん素敵なかたで優しくて
緊張してしまいました🫨!!


またお待ちしています🐰🌈


日曜日🧡☀️
なんだかんだやることあったり
予定があることが多くて
今日は4月ぶりの日曜出勤です!

ご予約もありがとう💓
3週間ぶりくらい👦🏼
初めましてのかたも待ってるね✨

まだお昼は空いてます😉きてね♡



今月は日曜出るの今日と
来週の11日のみです👼


あと6月ちょいちょいお休みいただいて

15日〜18日は連休いただきます😴🩵


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top