19日お礼です👼♥️(2023/06/22 13:32)

19日お礼です👼♥️(2023/06/22 13:32)永瀬 みおのブログ画像

2023/06/22 13:32

こんにちは👼
永瀬です!
今日このあと出勤です🎀♥️

リピートのかた会えるの楽しみです!
まだ夜空いてる時間あるので
会いにきてくれたらいいな🥺💕



昨日お越しいただいた皆さま
ありがとうございました🎀


すぐ会えたの
とっても嬉しかったです…💘



月曜日のお礼書けてなかった!💦
19日のお礼です💌

S様
先月ぶりにリピありがとう💘
あの方に似ててかっこいいsさま!
色気がすごいから実は今日も
ずっとドキドキしてました🥺
ずっと会いたかったよって
みおもです💕
また楽しみにしてます🎶


G様
先週ぶり😍またすぐきてくれて
嬉しい!!!💗
だからくるねって言ったでしょ!って
今日もカワイイ~🤭
たくさん甘やかしてくれて
ありがとう👶🏻💕
楽しいね、またね✨


Y様
ご指名いただきありがとう✨
背高くて体格もよくて
スポーツもしてて強そうなのに
超くすぐったがりなyさま🥹💓
ギャップがすきです🥰
バタバタしちゃったので
またゆっくり来てほしいな…💘
来てくれる?🥺
待ってるね🐈💕



H様
先月ぶり🥰リピありがとう💗
髪型切ってたから雰囲気違ったね!
かっこよい✨
ずるいな〜とか上手すぎって
ずっと言ってたね😂
絶対的に優しいところすきです🐈
またすぐ待ってるね💕











今日もお仕事がんばってね👼🏳️‍⚧️

みおもがんばります💪❤️‍🔥


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top