Love...Again☃️🤍(2022/05/29 09:35)

Love...Again☃️🤍(2022/05/29 09:35)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/29 09:35

おはよう〜☀️
暑いね🫠🖤
今日はおやすみなの👶🏻
やりたいこと盛りだくさん!!✊


昨日来てくださったみなさま!👑
ありがとうございました💐
最高👼💗
5/28お礼です💌

Y様🎀
あろまりーへようこそ🧚‍♂️🪄
永瀬を選んでいただき
ありがとうございます😤❤️‍🔥
暑いなか歩いてきていただき
ありがとうございました🙇‍♀️✨
脚疲れましたよね🥲
ながーーーい脚をたくさんマッサージ
させていただきました🫡
187センチも身長あって
見上げちゃいましたョ🤭💓
すっっごい大きいですね🥺❣️
声がかわいいって嬉しかったな👼🤍
次回もっともっとたくさん?😏💗
また会えそ?🥲
代官山か恵比寿で待ってるね🐶🏠





K.Y様🎀
ゴルフ帰りのK君🏌️✨
しかも朝の5時まで飲んでたのに
めちゃくちゃ元気だね〜!😎🥃
雰囲気めちゃくちゃ好き👦🏼💘
社員旅行のお話しもしてくれて
ますます行ってみたくなったョ✈️🐮🤍
休みの日の過ごし方超最高だね😏🍾💓
歳も近くて嬉しかったな!🤭
しかもみおが好きなグループの好きな曲
いっしょだったの😎💙
やっぱりあの曲いいよね〜😍
久々に聴きたくなって帰り鬼リピした🎧笑
来月も再来月も🎵行くからまた
お話ししてくれたら嬉しいな😌💗
あとまだ話してないことあった!🤭
手首にもいれたらますますいい感じになるね👦🏼
あの香水好き!超好き!!☕️💓
またつけてきて?🥺





K.M様🎀
爆イケK君〜👑✨
来てくれてありがとう🌹
持ち物もお洋服もいい感じだね🤭💗
イケメンってずるいよね😏💘
気持ちよさそうにしてくれると
こっちまで嬉しくなる〜🤭
むしろみおの方が、、
ありがとうございますです🫶
K君のこともっと知りたいし
仲良くなりたいな?🥺💓
かっこいいのに、なんか面白かった😚笑
あのあとお仕事おつかれさま👨‍💻💙
癒しをありがとっ😇
また近々?😏🤍
楽しみにしてるね🐶
👊👊👊💗






👑M様🎀👑
2週間ぶりだぁ〜!😍
また会えて超×100嬉しい!🥰
往復4時間かけてきてくれてありがとう🥺💘
忙しいのに貴重なお休みを
みおと過ごしてくれて嬉しかったな🐶
だいぶお疲れみたいだったね😣
肩も腰もガチガチに凝ってて
みお整体師みたいにずーーっと
マッサージしてたけど🫡笑
今日はこういう日でよかったのかな?笑♡
お仕事頑張りすぎないでね😢
あとあと!チョコありがとっ🍫💚🤎
甘いものが染み渡ったよ、、、🫠💓
普段チョコミントって選ばないんだけど
これはすごーくおいしくて
残りは帰り道にばくばく食べちゃった😋笑
またいっしょにゆっくりしようね👫💗





明日は出勤です🐶🏠🍒
12〜22:30まで代官山の予定!
いっしょに楽しいことしたいね😙💓
月曜日みおと過ごしてくれる方
いるかなぁ🤭🎀♡?





Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top