今週もがんばろ✊♡(2023/10/16 11:55)

今週もがんばろ✊♡(2023/10/16 11:55)永瀬 みおのブログ画像

2023/10/16 11:55

おはよー!🥱
永瀬みおです❤︎


本日23時までいます…🕯️💒
お会いできるの楽しみ!
会いにきてね🫶🩷




先日お越しいただいた皆さま
ありがとうございました💐


お礼です🎀♡


♡y様
1ヶ月半ぶりくらいかな〜?😍
リピありがとう💕
3連休キャンプ行ってたっていいね✨
地元とかy君のこと色々知れてきて嬉しい🥰
今日俺きもいかな〜って全然!!
いつもどの瞬間もかっこいいよ💘
また会えるかな〜🎀



♡y様
2週間ぶりのリピありがとう🫶
またすぐ来てくれて嬉しい!
韓国大好きなy様🇰🇷❤️
新大久保次行ったら🐙食べたい!!
この前のTWICEのモノマネ思い出した🤣
カヌレの差し入れもありがとう💐
また韓国のお話ししようね🇰🇷




♡i様
はじめまして🎀ご指名ありがとう!
笑顔がカッコかわいいiくん👦🏻💕
同世代だったので懐かしい話とか
めちゃくちゃ楽しかった!🥰
スマスマとか学校へ行こうとか
懐かしいよね✨
またくるね!って来てほしい〜💗




♡i様
あろまりーへようこそ👼💕
ご指名いただきありがとうございます!
お昼に早めに予約してくれて
嬉しいです✨背高いi様👱🏻‍♂️💗
腹巻きかわいかったです🥰
また来てもいい?って
ぜひぜひ待ってます❤️


 


みなさんありがとう🎀


次回は水曜日です
お待ちしてます♪



では👋❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top