5/30お礼です💐(2022/05/30 23:57)

5/30お礼です💐(2022/05/30 23:57)永瀬 みおのブログ画像

2022/05/30 23:57

こんばんは🌙
永瀬みおです🎀♡
今日も1日みなさんお疲れさま🧚🪄
あろまりー終わって
夜ご飯食べてきたよ😋

代官山来ていただき
ありがとうございました💐
かっこいいお客様といっしょに過ごせて
今日もとても幸せ〜🫶でしたっ👸💞

5/30今日のお礼です🐶💌

I様🎀
ジム終わりできてくれたI様👨‍🦰👑
午前中からボディメイクされてきて
とっても美意識高めでイケイケですね✨
お顔も身体も若々しくて
年齢聞いてびっくりです🫢
腰つきがいやらしい〜😏😏😏💓
すごい方で驚きびっくり😳
あのパーティのスーツ!🤵‍♂️💗🎀
めちゃくちゃかっこいいですネ🤴🏼
色々なお話ししてくれて
2時間あっというまでした🫶
またいっしょにあんなこと?😏
しましょ🫣💗




H様🎀
練習終わりに来てくれたH君💪🏽✨
焼けててかっこいいネ💪🏽🤎
上腕二頭筋にニヤニヤしてしまいました🫣
胸筋もすごーくすき!😍
見つめられてドキドキしちゃって
色々やばかったよ〜〜
あぶないあぶない!😮‍💨💭🤍
H君、、すごいね🫠💗
とろけちゃう🫠🫠🫠
ふくらはぎお大事にして🥺
毎日暑いけど練習頑張ってね❤️‍🔥
またイチャイチャしてくれる?🥺
またね👋💕



明日で5月終わりなんだね😳!
早すぎるう!!🌪
そんな5月最後の日は12時からいますっ🫡
会えたらいいな🫶💗


Good Night😴🌙🤍



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top