来週の…❤︎(2023/11/13 11:32)

来週の…❤︎(2023/11/13 11:32)永瀬 みおのブログ画像

2023/11/13 11:32

おはよ!
永瀬です☺︎
今日もよろしくね🎀


ご新規のかたがまたすぐきてくれるの。
嬉しいですありがとう♡

昨日もお越しいただき
すぐに埋めてくだって
ありがとうございました♡


Twitterでおすすめに出できて
何度か来ようとしたけど
やっと昨日予約取れたってかたや

1年ぶりにお会いできたかたも

初めましての方々もありがとうございます。


昨日はとってもバブリーで

もうお正月!?😳

働かなくていいかな…笑

みなさんありがとうございました👼🎁



最近は

クリスマスコフレもうすでに3つくらい
Getしたり


まだ暑い中Disneyでクリスマスツリーみて

永瀬はもうクリスマスを楽しんでいます🤶🎄


クリスマスはケンタッキー食べたいし
12月っておいしいものたくさん食べるもんね。



今月は控えなきゃ😮‍💨
でも焼肉とラーメンすごい食べたい。。




❤︎ 来週のシフトのお知らせ ❤︎

19日(日) 12:00〜20:30
20日(月) 14:30〜23:00
22日(水) 14:30〜23:00
24日(金) 13:30〜22:30


❤︎みおはいつも代官山です💒❤︎


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top