サンタさん…💫🎀(2023/12/15 11:58)

サンタさん…💫🎀(2023/12/15 11:58)永瀬 みおのブログ画像

2023/12/15 11:58

おはー❤︎
永瀬です!
今日もよろしくね⛄️


昨日もお越しいただき
みなさまありがとう〜♪
早くから全部の枠ご予約いただき
ありがとうございました👼❤︎



リピートのかたがたも
ずっと気になってた〜ってご新規様
初めましてさまも
みんなありがとう💐🎀♡


もうすぐクリスマス🎄

昨年blogにサンタさんこないかな〜?
って書いたらそれみてくれて翌日すぐ
サンタさんきてくれたの懐かしい…🎅💝

イルミネーションみんな見た?

表参道のイルミネーションと
六本木のとこがすき!✨


新しい麻布台ヒルズも行ってみたいな💫



大みそかまで怒涛のスケジュール🏃‍♀️💨

大みそかは映画でも観に行って
大掃除してゆっくり過ごしたいな。

体調管理気をつけてみんなも年末乗り切ろうね!
もう1年経つのか〜早い



また、あいたいな🐶♡


では、次回は月曜日14:30〜出勤です
またね♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top