2023Recap🐇🤍(2023/12/31 22:32)

2023Recap🐇🤍(2023/12/31 22:32)永瀬 みおのブログ画像

2023/12/31 22:32

大晦日にこんばんは!
永瀬みおです💫

年末に来ていただいた皆さま
ありがとうございました🎀💐

久しぶりにオープンからラストまで
頑張った…💪

年始も最初から最後までいるよ🐉
オープンラスト体力的に多分最後…🤭笑

みおとあけおめしよ🍊



最終日は
リピートのかたに会えて
嬉しかったです♡

今年最後だからかロングで
事前ご予約してくださるかたが多くて

いっしょに忘年会してたときも
あと1杯飲みたいから延長する!って
結局210分もいっしょにいてくれたり


本当にずっと楽しかったね🎀♡


昨日もなかよしのかた
ロングでありがとうございました🥰


いつもありがとう!


みなさんクリスマスプレゼントや
差し入れもたくさん…♡♡♡
ありがとうございました🎅🏻🎁

嬉しい♡




もうすぐで今年も終わっちゃうね…🐇
皆さんはどんな1年でしたか?

思い返してみると
今年はなんだか暑かった時期が長くて
夏から一気に今日まで早く感じた
気がするな〜🎐

今年早かったよね!って
お客さまとも共感すること多かったよね☺️


早かったってことはそれほど
みんなお仕事に一生懸命だったり
充実してたってことかな♡


私も皆さまのおかげでとっても
充実してたし無駄な日なんて1日もないくらい
幸せな2023年を過ごさせていただきました💐


いつも会いにきてくださる皆さまはもちろん
私のわがままを受け入れて
聞いてくれたスタッフの皆さま…☘️


今年の最後の最後まで支えていただき
本当にありがとうございました❤️


来年はもっと
みおから恩返ししていきます✊


期待しててください🫡❤️笑





それでは長くなりましたが、

みんな1年ありがとうっ🐇

よいお年お迎えください🤍


永瀬みお


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top