⚪︎⚪︎活♡(2024/01/28 11:24)

⚪︎⚪︎活♡(2024/01/28 11:24)永瀬 みおのブログ画像

2024/01/28 11:24

おはよ♡
永瀬みおです。
朝からパックしたり保湿完璧🧖🏼‍♀️✨


先日はリピ様Dayでした🫶
みなさん今月ぶりのかたで
すぐ会えて嬉しかったな♡

あのデニムジャケットめちゃくちゃ
かっこよくていい感じ…💙!
カワイイ!💘ってすぐゆっちゃった😍



この前もKENZOのスウェット
着てたかたとかみおのお客様
みんなおしゃれでセンスありすぎ✨

メンズものも結構チェックしてるので
いつもみんなのコーデ参考にしてます🧐🔍

男性が着るセットアップとか
ジャージとかスウェットだいすき!


もちろんスーツもすきだよっ🩶



週末みんなは何してるのー?
みおは昨日おやすみで
年明けから予定詰め詰めでちょっと
疲れてたので
ちい活とサ活で癒されてきたよ♨️🍶
久しぶりのサウナ気持ち良かったー🧖🏼‍♀️


来月は少しゆっくりするつもり…🍶♡




そして❣️ずっと欲しかった
スカイツリー限定ちいかわと
浅草限定ちいかわをゲットしたよ🐱🗼


ちいかわ(ハチワレ)好きなんだけど、
俺もちいかわ好きだよーって
お話ししてくれたり


ハチワレ推しのかたと情報共有したり


グッズもくれたり本当にありがとう🩵🩵🩵
もこもこの靴下とかキーホルダーとか
いつも大切に使ってる。🎀



ちいかわグッズ
めちゃくちゃ喜びます🎀🩵🐱



では今日も1日よろしくね🕯️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top