Bath Time…♡(2024/03/26 11:57)

Bath Time…♡(2024/03/26 11:57)永瀬 みおのブログ画像

2024/03/26 11:57

おは😲
永瀬です❤︎


みんなは1日の中で好きな時間ってある?

永瀬はバスタイムが1日の疲れを癒す
大好きな時間で湯船は
ほぼ毎日浸かるんだけど


最近はお気に入りの
キャンドルを焚いて、バスソルト入れて
リラックスしてるの🛀🤍


去年からバスソルトとか入浴剤ハマってて
たくさん集めてる🤭


この前スタッフさんにいただいた
バスソルトもとってもお気に入り💜



好きな香りに包まれて
落ち着く時間…🕯️🛁





お湯の温度はね
42℃くらいで割と熱めが好きで
みんなは何度くらいにしてるかな?



この前スパ行ったときリファの
シャワーヘッド使ったんだけど

めちゃくちゃよかったから
自宅のバスルームのもリファのに
変えたいなぁって考えてる🚿🤔




そんな感じでとにかく
バスタイムが大好きです🛁♡



おすすめの入浴剤とかバスソルトあったら
今度教えてください🧖🏼‍♀️♨️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top