❤︎ 来週の‥ ❤︎(2024/04/13 23:59)

❤︎ 来週の‥ ❤︎(2024/04/13 23:59)永瀬 みおのブログ画像

2024/04/13 23:59

こんばんは☺︎
永瀬です!


今日はね、、
とっても良いことがあったの〜!✨

この前も良いことあった
ばっかりなのに
みおって本当に運いい😮🪄



みんな今度聞いてほしいなっ🥺





本日もお越しいただき
ありがとうございました🫶

ブログ頑張ってたくさん書いてるね〜!
って言ってくれて
みてくれてて嬉しいっ😲♡



毎日書くって言ったからには
頑張って書いてるよ🪄

自分で決めたことは絶対やる!😤


いつも日付変わる前ギリギリに
急いで書いてるんだけど!🏃‍♀️笑


1日の終わりに少しでもみおのこと
思い出してくれたら嬉しいな‥😌♡







来週の予定です🗓️

14日(日)12:00〜21:30
15日(月)12:00〜22:00
17日(水)14:00〜23:00
18日(木)12:00〜22:00
20日(土)13:00〜22:00
21日(日)12:00〜21:30


5月は土日予定がてんこ盛りで
特に土曜日!
あんまり出られないかもしれない😲



GWっていつからなの?😮


ちょいちょいお休みもあるけど
また予定書くので




待ってるねーーー😤❤️‍🔥








またあした〜👋♡





では!おやす!🌙


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top