❤︎ GW ❤︎(2024/04/27 11:22)

❤︎ GW ❤︎(2024/04/27 11:22)永瀬 みおのブログ画像

2024/04/27 11:22

おはよ☺︎
永瀬みおです♡


今日はまだご案内可能な時間あります!
今日もありがとう
来てくれるかた楽しみにしてます♡


昨日も…❤︎
遅くまで皆さまありがとうございました*☻‼︎



みおに来てくれるリピ様たち
指名してくださるかたはみなさん
かっこよくて優しくて思いやりがあって
素敵なかたばかりなので
見習わないとなっていつも思っています!

いつもきてくれてありがとうぅ(T_T)♡

love you♡!








ずっと前に買ってて家で眠ってた新しい
ワンピースたちを引っ張り出してきて
最近着てます♡衣替え(^_^)⭐︎

そしたら後ろのファスナーがきつくて
全然閉められなくて全開でいたら
リピ様に笑われました笑


まだまだ着てないの
あるからまた衣替えするね(*^^*)




予定です♡

4/27(土)12:00〜23:00
4/29(月)12:00〜23:00

5/1(水)12:00〜23:00
5/2(木)12:00〜18:00
5/3(金)12:00〜23:00
5/5(日)12:00〜21:30
5/6(月)12:00〜22:00

5/7(火)14:30〜23:00



GW遊びにきてねーーっっ❤︎
いっしょに思い出作ろ♪


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top