6/12🎀お礼です🐩(2022/06/12 22:55)

6/12🎀お礼です🐩(2022/06/12 22:55)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/12 22:55

こんばんは🌙みおです🎀♡
帰宅してお風呂ちゅう!🛁


💌今日もありがとう💌
最高に楽しすぎたよ〜!💐

👑Y様🎀👑
先週ぶりっ!😍💗
急遽来てくれた🤍
今日1番に来てくれて嬉しい〜
会食なくなったから会えたね!
いつも褒めてくれるけど本当かな〜?😝笑
その言葉が励みになります💪
忙しいみたいだから
たまにはゆっくりしてね🥰
次回もかわいいお写真見せて🤳
またね〜👋♡



Y様🎀
お仕事終わりのY君👨‍💻🤍
貴重な半休で来てくれてありがとう🐣💕
座ったり立ったり歩いたり(笑)
のお仕事で毎日お疲れさまだね💓
ドキドキしちゃった?
みおはしちゃった!🫠💕
楽しくて幸せな2時間だったなぁ〜🤭💗
また来てくれたらたくさんねっ?🫠
いつでも来てほしい〜👋♡



I様🎀
今週代官山に2回も来てくれてるIさん👨🤍
暑くて喉カラカラだったので
差し入れとても沁みました🥲💓
さりげないお気遣いが本当に嬉しいです🥹
年齢聞いてびっくりでしたね😳
−10歳かな〜って思ってました🤭🌟
永瀬大事な人に嘘つけないんです🥲笑
どうすればいいかなあ?
また色々相談乗ってね😝💕
またねっ👋♡




🤍
明日は12:00〜22:30でしっ🫡
代官山にいるよ〜🐩🤍
待ってます🎀

おやすみ⭐😴


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top