6/13🎀お礼です🎀(2022/06/14 01:55)

6/13🎀お礼です🎀(2022/06/14 01:55)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/14 01:55

こんばんは🌙🎀
今日も楽しい1日になりました😌
帰宅して大好きな麻婆豆腐食べたよ




来ていただいたみなさま
ありがとうございます💐



💌6/13💌

D君🎀
最初本当にあのメンバーかと
思ってしまった!めちゃくちゃ似てる!😳
若いのにすごいな〜💓
D君のブランドのチョイスあざといぞ😏🤜
さすが子犬系男子🐶
セリーヌがユニフォーム?とか、、🤣
主張が強すぎるのとか
みんなが持ってるのが嫌なの分かるな〜
あっ!充電器忘れてたよ🥺
気付かなくてごめんね🙇‍♀️💦
あのあと大阪行くって言ってたのに
大丈夫だったかな?預かってるね🫡🤍




M様🎀
マッチョMさん💪✨✨
ナイスバディだね!太ももすごーい😍
なになに?メンエス経営してるの?って
くらいよく分かってらっしゃる😏
しかも永瀬のブログ読んでくれてた🤭💕
これでやっと読者3人目くらいかな?笑
ちょっとだけ増えてきたョ🫶📱
強そうなのにドMなのね👼
かわいいギャップ🐣💓
でもかっこいいからってわがままだめだよ🙅🏼‍♀️
週1ね👋🤍





M様🎀
ニューエラがかっこいいMさん😎
−20歳ですね!びっくり😳
最近冷房で喉の乾燥がすごいので
教えたくれた鼻うがいやってみます🫡
150分楽しかったな〜🤍
大好きなセブンのシュークリーム〜🙌
いっしょに食べました🧁
セブンしか勝たん人間なので
嬉しかったです😍🏪ありがとですっ💕
やっぱセブンだよね〜って分かり合えました🫶
また来ていいって?もちろん来てください😘
錦鯉飼ったら報告よろです🫡笑





🤍
また明日🫶


おやすみ😘


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top