濡れ◯◯◯🫢♡(2022/06/14 23:45)

濡れ◯◯◯🫢♡(2022/06/14 23:45)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/14 23:45

永瀬です✌️
今日は雨で寒いなか代官山まで来ていただき
ありがとうございました🎀💓


さっき、、

リンスで髪の毛洗ってました永瀬です🧴🫧


なんか泡立たないな〜
ぬるぬるする!って思ったら😇

😇


帰りに乾燥対策で濡れマスクを買ってたよ😷
寝るときとか長時間の移動のときにとっても
おススメです😷🤍


今日はこれをつけて
ハチミツなめて寝たいと思います😴🛏
みなさまおやすみ💤

😷🍯🐻





💌6/14💌
今日のお礼です💐♡


K様🎀
元NEWSのK君👦🏼👑
来てくれてありがとう〜💐
全然◯◯よりかっこいいけどね🤭💗
私はそう思いました😌🫧
最初はハプニング祭りで本当ごめんなさい
冷たいシャワーに🚿あつあつオイル🍯で
罰ゲームみたいになってしまいました🙇‍♀️
笑って許してくれて心が海より広い
K君に感謝です😭🤍
キュン🫰をありがと〜💖
すごい信頼を得ようとしてるのが
伝わって来たのでまた会えると信じてる🥺
タクったらすぐだよっ🚕😙笑
代官山で待ってます🐩








👑H様🎀👑
おかえりなさい💓リピありがとう💐
やっぱり来てくれると思ってたよ🤭💗
今日は前回よりもロングで
一緒にいれる時間が長くて嬉しすぎました🥰
前回は2階だったので3階でゆっくり
できてよかったです😌
しかもオプももりもりで💪👑✨
いよいよ来週ですね〜🏊🚴‍♂️🏃
こんがり焼けててかっこよかった〜!
食事制限もキツそうですがふぁいとです🥺❤️‍🔥
次回は来月かな〜?またね👋💗




明日はネイルに行ってきます💅
アレを付ける予定!🥰💗




次回は木曜日です🐶
またね🫧



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top