6/27お礼です🧸🧡(2022/06/27 23:25)

6/27お礼です🧸🧡(2022/06/27 23:25)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/27 23:25

こんばんは🌙永瀬です🎀♡

今日も楽しい1日にしてくれて
ありがとっ🫶🤍すきぴ✌️💞
楽しすぎて笑いすぎてお腹痛い永瀬です🥹



🤍6/27🤍
今日のお礼です💌

👑A様🎀👑
2週間ぶりAさま🥳💗
お忙しいお仕事だから次会えるの来月かな〜
って思ってたから嬉しい!サプライズ感👼🤍
急いで走ってきたよ〜🏃って🤭❣️
わわわ大好きなKIHACHIだあ🎀💙
テンション爆上がりました🤩
水色のおリボンかわゆい🥹ありがとう💝
永瀬のツボを心得ておられる❣️
もう1このサプライズ?も👩🏼‍💼🤣笑
ねぇ、、面白すぎ😂
本当にタイプ〜〜って言ってもらえて
これからもずっとそう思っててほしいな😌🤍
次のテストはダ⚪︎⚪︎⚪︎出ますよっ👩🏼‍🏫
蛍光ペンでマーカーしといてね📝🧡
しかももう12日後のご予約までありがとっ🥴
勝手に承りました😙笑
今日よりもっとロングタイム楽しみましょ💃🏼
明日からもお仕事頑張ってね💞




O様🎀
イケイケお兄系のOさん😙🧡
これマスク?とか💩発言とか
ちょ、、やめてもらっていいですか🤣🤣🤣
お姉さん面白いね!って
面白いって言われるの最高の褒め言葉です😤
お兄さんこそ面白すぎて最初から
ずーっと楽しくて笑いすぎた🥴💞
右手が使い物にならなくて、、ゴメンネ🥹
しかも笑い方うるさいし気持ち悪かったよね笑
真似しないで〜〜😮‍💨
推しがいないならさーあ❣️
お気に入りにしてほしい〜👼
また来ちゃうよーとか永瀬、超ピュアだから笑
結構覚えてて信じてるからね😏
寝るときのクーラー問題、、分かり合えた🫶
暑いけど寒い→寒いけど暑いだよね笑
これからもエロかわいい目指します🫡
夢に出てくるかな?笑🐏
またねん👋🤍





次回は水曜12:00〜22:30
出勤しますョ🐩🤍🖤🎀




おやすみなさーい😴🌟




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top