🍒6/29お礼です🍒(2022/06/30 00:52)

🍒6/29お礼です🍒(2022/06/30 00:52)永瀬 みおのブログ画像

2022/06/30 00:52

永瀬です🌙🎀

今日も暑いなか来てくれて
ありがとうございました🍊🧡
楽しい1日だったな〜💗
帰宅して半身浴中!🛁
お風呂だいすき🫧
そろそろサウナに行きたいところ…🧖🏼‍♀️🤍




6/29💌お礼です💌


🎀S様🎀
ビール大好き🍺Sさん💗
いい飲みっぷりでどんどん
飲ませたくなっちゃうね?😎笑
おすすめされてずっと気になって
指名してくれてありがとう❤️‍🔥
顔赤いのかわいかったよ🤭
やっぱりみおの好きなあの人に似てる〜
帰ってきてふと画像みて確信した😙
明るいSさんに元気もらえたなぁ☀️🧡
また会えたら嬉しい😌❣️
半年後でも1年後でも明日でも!笑
またねん🫶


👑A様🎀👑
3週間ぶりAさん🌟👑🫶
浮気したな〜🥲笑
でも会いに来ようとしてくれてたって
聞いて嬉しかったし、
やっぱりみおちゃんだなーって🤭
超超お腹空いてたから差し入れ
Aさん放置してばくばく食べちゃった😝笑
しかもみおが大好きなセブンの
ピエールエルメシリーズ😍😍😍
北海道のお土産もビールもありがとう🍓🍺
せっかく今日150分だったのにね!笑
また会いにきてね🫶




🤍

では

またあした🧡

おやすみ⭐


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top