July 1st💙💎(2022/07/01 23:39)

July 1st💙💎(2022/07/01 23:39)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/01 23:39

永瀬です🍒❤️

今日はお休みだったので
6月お疲れさま私ってことでサンリオに
シナモンのグッズを買いに行きました🤍💙
最近シナモンとちいかわに癒されてます👼
超かわいいぬいぐるみがあって、、、
買おうかどうしようかかなり悩んだ結果
一旦辞めました🥺笑
いい大人なので少し考えることにします笑

あとご褒美にずっと食べたくて我慢してた
マック爆食した🐷
この時期毎年何回も食べる、
大好きな辛ダブチ✌️🍔🍟
とごはんマック🍚笑
食べすぎたけどおいしかった🐷💗



そんなご褒美Dayでした🤭笑




昨日来ていただきありがとうございました💐
6/30💌お礼です💌
ロングでありがとう👨‍💼👑🫶

👑K様🎀👑
3ヶ月ぶりKさま👱🏻‍♂️🤍👑✨
みおがあろまりー初出勤の日に
来ていただいたKさま🫶💗
お久しぶりでしたね🐱
会いたかったんですよ〜〜🎀
お仕事サボって笑
遥々高速乗って来てくれました🚙
しかもお時間も予定より長くありがとう😙🍒
途中で仕事の電話鳴らないかなぁ〜って
ドキドキそわそわしてたのが
面白くてかわいかったです🤭💕
鳴らなくてよかったですね✌️
また次は3ヶ月後くらいかな?😎
みおの最近の予定はお伝えした通りそんな感じ!
なので土日でも平日お仕事中でもいつでも
お待ちしてますっ😉またねん👋💓





K様🎀
お仕事帰りのKさん👨‍💼🤍✨
遊ばれてる気がする〜って
気持ちよさそうにしてるので
永瀬調子乗りました😝でもでも
猫あやすみたいにされてなんか、、
猫の気持ち分かったかも?🐱笑笑
飼い主に可愛がってもらえる気持ち笑
Kさんなかなかの変態ぶりですね🥺笑
あのあとは結局飲みに行ったのかな?🍺
ウイスキー🥃好きなの大人だねっ🤭
またおすすめのお酒教えてね🤭💗
今日も暑すぎたけど外でのお仕事
大丈夫だったかな?☀️
熱中症にならないようにね😎
またお仕事終わりでも待ってます🐈🤍




7月もよろしくお願いします😎🖤🎀
7月楽しみもりもり💛

明日土曜日出勤です!
ご予約ありがとう🫶

🎀今週の出勤日🎀
2日(土)12:00〜23:30
3日(日)12:00〜21:30
4日(月)12:00〜22:30
7日(水)12:00〜18:00
8日(木)12:00〜22:30




おやすみ🌙💛




Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top