今日のお礼です👸❤️(2022/07/06 23:22)

今日のお礼です👸❤️(2022/07/06 23:22)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/06 23:22

こんばんは🌙🎀


今日は短めでしたが会いに来てくれて
ありがとうございました😌💐
とっても楽しい時間でした🫠🍯


終わってから友達とご飯行ってきたよ✌️
先月会えなかったから久しぶりに
会えて楽しかったな👭🏼🎀



7/6
お礼です💌🍬

M様🎀
3ヶ月で11キロ減量すごすぎる!🙀
腕の筋肉すごくてめっちゃ触っちゃった💪
深夜のサウナスーツはやばいよね笑
足音おっきくしていますよアピールとか
不審者!とか面白すぎた!🏃
早速調べてみたら売り切れてたよ🤣
Animalって名前からしてやばい!笑
やばい成分入ってそうだよね😎🖤
変なクスリとか飲んじゃだめだよ🙅🏼‍♀️笑
次会うときまでに捕まったりしてたら
嫌だからね😂笑
また5キロ痩せたら報告しにきて!
しなくても来てください💗笑
またねっ🫶💕




I様🎀
4時出社お疲れさますぎる!😳
バ先がいっしょで盛り上がったね🍔💕
まさかすぎる😍❣️
懐かしくなってしまった🤭🍟
色々お話しできて楽しかったな〜💗
嘘!やっぱり本当!!やっぱ嘘〜とか
何回繰り返したの🤣どっち!笑
でもかわいくてキュンでした🫰🎀
超楽しい2時間だったな🫠🤍
最後の落とし物しちゃった。とか
オヤジ感うけるね😂😂😂
また疲れたら?キテネ💓
若いから疲れないか!😂笑
とりあえず来て😘またね〜🫶




明日お会いできる方
初めましてで楽しみです💓
どんな方かな?🤭💭
楽しみに眠りにつきたいと思います😴🌟



おやすみ🥱🌙



Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top