7/7🎋お礼です🌟(2022/07/08 01:13)

7/7🎋お礼です🌟(2022/07/08 01:13)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/08 01:13

こんばんは🌙
半身浴しながらブログ書くのが
日課になっている🙈🛁🫧🫧


今日休憩中に突然ナヨンさまの
スタライが始まって❣️😳
ちょうど見れたの👩🏼💛💙
移動中の車内で歌ったり🎤
もぎもぎフルーツ食べたり🍇
かわいすぎてにやけてたと思う🙈💘笑
かわいくて目と耳がしあわせでした😍


今日お越しいただいたみなさま🫶
ありがとうございました🎀
今日楽しすぎたんだけど、、
こんなに楽しくていいのかな?💗


7/7🌟
お礼です💌




S様🎀
1.2年ぶり?のSさん👨🤍
久しぶりのあろまりーはどうでした?😙💕
整形外科系ばっかり大変だ!😭
もうこないといいね😤
肉離れもお大事にしてね🥺
Sさんの高校の⚪︎⚪︎デビュー話し😏笑
高校生でパチンコとかとか、、
いけないことばっかりしてるじゃん!笑
次回も課金してグリーン車に乗って
来てくださいね🚅笑
上手いこと言うね!って座布団1枚ください笑
130分あっというまだ〜😙またね✨



T様🎀
あろまりー初めてのTさん💪✨
初めてなのにやっぱり延長する!って
40分も長くいてくれて嬉しすぎました💗
初めましてで延長してくれた方
はじめてだったのでビックリ😍
2時間以上いたのに体感1時間だったねって
全く同じこと思ってた!楽しかったから🤭
そして優男すぎる👑
次回は指名してきたいって、もちろんきてね💕
その言葉忘れませんよ😏💘
また癒し補充したいときいつでも
お待ちしてます💗



S様🎀
花の⚪︎⚪︎世代のSさん👑💐
永瀬に来てくれてありがとう✨
背高いし、脚ながすぎる🥺
めちゃくちゃ鏡でガン見されたし、
手もロックされたしSさんだから
ドキドキしちゃいました😎💘笑
最後話してるときにふと思ったんだが
勇人に似てるね?⚾️
くぅ〜ってしたときのお顔?変顔?好きです🤭笑
お腹痩せなきゃなのに、、
さっきマック食べちゃった🍔😂
ありがとっ🫶また会えたら嬉しい✨




明日❣️金曜日
12時〜23時
代官山出勤です✌️






Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top