7/23(土)お礼です🐟(2022/07/24 01:31)

7/23(土)お礼です🐟(2022/07/24 01:31)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/24 01:31

こんばんは🌟永瀬です🌙

たのしい土曜日❣️
ロングコースな1日でとても充実でした✌️
満枠ありがとうございます💓


7/23🐟
お礼です💌



A様🎀👑
約束は守るオンナですから😤笑
忘れてなかったでしょ?😏🎀
スタバ行くタイミングなくて
桃飲めてなかったから嬉しすぎたよ〜😭🍑
いつも本当にありがとう💓💓💓
来月から新しい職場頑張ってね💪
応援してます🫡
落ち着いたらまた一緒に過ごそうね❣️
こちらは準備万端にしときます✌️







Y様🎀
しんゆりとか、ほんあつで通じるの
嬉しすぎた〜✌️さすが地元近い❣️
会社の女の子との会話面白すぎる🤣
そんなこと言うわけないじゃん!笑
耳がもう変態仕様、、、😂
今日からスクワット頑張ります💓🍑
めちゃくちゃ来る来る言う人
来ない説あるからな〜😏笑
また来月ね🐮✈️


 





A様🎀👑
リピありがとう〜❣️
先月ぶりだあ〜👼🌟待ちくたびれたョ🥲
相変わらずめっちゃ
最初から最後までずーっと
楽しそうにしてくれる🤣💗
最初温泉入ってるのかと思った。😂笑
👸❣️❣️❣️
また来週😏💓








Y様🎀
イケメン青汁王子さん🤴🏼💚
伝えそびれたけどめちゃくちゃ似てる笑
事前ご予約ありがとう〜🥰
脚長すぎて初めて手が届かなかったの😳
あんなの初めてで色々ビックリ🫠
言ってたファミマの鰻おにぎり無かったよう🥲
だからお弁当コーナーにあった
うな重にしたよ🍱✌️😋
また来てくれたら嬉しいな💗💗💗









またあした🤍🤍🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top