7/27(水)お礼です🦆(2022/07/28 11:14)

7/27(水)お礼です🦆(2022/07/28 11:14)永瀬 みおのブログ画像

2022/07/28 11:14

おはよ👼
永瀬です!🧸🍩🍪
今日も安定の謎の早起き!笑




蚊に刺されてかゆすぎるよう😖
10ヶ所くらい刺されてるかも〰
刺されすぎ?笑
足とか腕とか無意識にかいてたら
あーーー、また刺されたんだなぁって
温かく見守ってください🥹笑






昨日も来てくれてありがとう🥂💗

7/27🦆
お礼です💌




K様🎀👑
先週ぶりに来てくれたぁ💓
1週間も経ってない?よお〜🤗
嬉しい!!×1000👑✨
やっぱ超背たかーいよね😎
かわいい〜って超言ってくれる
Kさんがかわいい〜〜〜です😍笑
またね〜👋💗







T様🎀
♡彡のTさん🦆🐯🙈
よかったぁ😍来てくれてありがとう✌️
👕かわいい〜〜〜❣️
まさかの話で盛り上がったね❤️彡
好きなの〜♡彡また着てきてね💚
私もお買い物する💙彡
紙シャンプー引きずりすぎ〜🧴😂😂笑
小学生?、、、🤣笑
本当にあるか探しといて🕵️‍♂️笑
面白かったよ😝💓💓







N様🎀
1週間前から予約して来てくれてありがと💓
色々心配しちゃうできごとあったけど
元気に動けるみたいでよかった😮‍💨
めっちゃメンエスloverだよね😂💗
この世の中のリラクゼーションで
1番気持ちいい場所?らしい😇😏✨笑
これからもアロマリーと
永瀬を愛してください😎❤️













7月も残りわずかだね😎🌺
今日は12:00〜代官山です!


今月の残りの出勤日💁‍♀️
29日(金)12:00〜22:30
30日(土)12:00〜22:30

明日と明後日です✌️


よろしくね🧏🏼‍♀️💓


Mio♡


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

永瀬 みおのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top