立花 じゅんのブログ(2022年 4月)

最終日😳(2022/04/28 11:39)

最終日😳(2022/04/28 11:39)立花 じゅんのブログ画像

こんにちは〜 みんなは今日で連休前最後かなあ? じゅんは5日、6日出勤するからよかったら癒されにきてね☺️ 昨日は代官山へご来店いただきありがとうございました😊 イケメンさんで話も面白くて楽しかったなあ またお待ちしております🥺❤️ あのあとお家帰ったら 気温も上がってきたせいか蜘蛛が出て 慌てふためいていたよ〜😳😳 基本虫は大丈夫なんだけど?ん ど・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

ぽかぽか☀️(2022/04/27 14:58)

ぽかぽか☀️(2022/04/27 14:58)立花 じゅんのブログ画像

こんにちわっっ

ぽかぽか暖かいね〜☀️
昨日は恵比寿へお越しいただきありがとうございました!
途中話に夢中になっちゃったね☺️笑
またたくさん話そうね〜❤️!

今日は代官山です!
ご来店お待ちしております😊

またねっ

じゅん🐶


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

🐤🐤(2022/04/26 12:17)

🐤🐤(2022/04/26 12:17)立花 じゅんのブログ画像

こんにちは〜!じゅんです🐶❤️

昨日は代官山へお越しいただきありがとうございました😊
すごい話しやすくてじゅんも癒された〜っ

今日は恵比寿にいまふ☺️
少しパラパラ雨も降り始めてるから
雨宿りがてらお越し下さいな❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

🐶(2022/04/13 14:12)

🐶(2022/04/13 14:12)立花 じゅんのブログ画像

こんにちは☀️!じゅんだよ〜🐶♡

一週間も折り返し地点だね〜☺️
じゅんは辛かった花粉症も終えて元気いっぱいです(笑)

今日は代官山だよ!
ご来店お待ちしております☺️❤️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

☀️(2022/04/08 12:56)

☀️(2022/04/08 12:56)立花 じゅんのブログ画像

こんにちは、じゅんです😊❤️

今日も春らしくポカポカあたたかいね〜
昨日は代官山で来てくれた方ありがとうございました😊

すごい楽しかったからまた会いたいなあ。

本日は恵比寿です!
お待ちしてますね☺️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

🐤(2022/04/07 11:42)

🐤(2022/04/07 11:42)立花 じゅんのブログ画像

こんにちは、じゅんです🐶❤️

今日も春らしくぽかぽか暖かい!
こんな日はのんびり散歩したくなりますね☀️

そしてそして本日は代官山です!
まだまだひよっこだけどがんばる💪

みんな来てね❤️
お待ちしておりまーす☺️☺️


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

立花 じゅんのプロフィール

2022年 5月

Page Top