高橋 れいなのブログ(2ページ目)

終わっちゃった〜(2022/12/20 13:08)

終わっちゃった〜(2022/12/20 13:08)高橋 れいなのブログ画像

ワールドカップ終わっちゃった🥲 長いようであっという間な1ヶ月。 全試合ではないけどたくさん試合見れて楽しかった⚽️ 決勝は案の定叫びまくりで、、 ずっとフランス応援してたから 悲しい気持ちもあるけどメッシが笑ってて嬉しかった😊 きっと世界中の人が同じ気持ちだよね笑 クラブワールドカップも楽しみだな⚽️❤️ さてさて 12月のレイナの出勤は今週いっぱいとなります。 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 れいなのプロフィール

12月(2022/12/06 13:58)

12月(2022/12/06 13:58)高橋 れいなのブログ画像

ここ最近ずーっとワールドカップに夢中⚽️ 今日の日本の試合本当やばばだった! 謎に国歌斉唱から泣いて、だいぜんのゴールでも泣いて 南野くんでてきて泣いて、PKで泣いて、 膝から崩れ落ちてる南野くん見て号泣パレードだったの😭 感情移入しすぎてしまった😭 疲れ果ててブラジル観れなかったの悔しいな、、 ワールドカップは日本戦以外も観てるから きっと今週泣きまくると思う! 寝不足・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 れいなのプロフィール

11月(2022/11/15 16:23)

11月(2022/11/15 16:23)高橋 れいなのブログ画像

髪の毛伸びてきた〜👸🏻
伸ばしたいけど美容室行くといっつも切っちゃう、、

最近仲良しなお客さん増えてきて嬉しいです💗
いつでも遊びに来ーてねっ!


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 れいなのプロフィール

あと3回!(2022/10/22 14:45)

あと3回!(2022/10/22 14:45)高橋 れいなのブログ画像

今月は今日を含めてあと3回出勤します!

リピートで来てくれるお客様、ご新規様
紳士な方ばかりでいつも大感謝しております。
今日もよろしくね〜❣️

11月出勤したら真っ黒になってたりして、、🫢🏝


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

高橋 れいなのプロフィール

1ページ目 3ページ目

Page Top