音無 さやのブログ(2022/04/30)

GW2日目♥️(2022/04/30 21:30)

GW2日目♥️(2022/04/30 21:30)音無 さやのブログ画像

本日はお休みの中、ご来店頂き 誠にありがとうございました✨ 今日も素敵なお兄様とご一緒出来て とても幸せなお時間でした♥️ ⚽Y様🦶 運動帰りにご来店頂きありがとうございました😊 はじめましてのY様✨ 笑顔がとっても爽やかで、 サヤが逆に癒やされました🤭♥️💦 とっても引き締まったお体で流石です!✨ サヤのお肉を受け取って欲しいくらい、、・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

(2022/04/30 12:37)

☀(2022/04/30 12:37)音無 さやのブログ画像

こんにちは✨✨


今日は昨日と正反対に晴れ☀ですね!🥰
やっぱりお天気良い方が気持ち良い♥️

ゴールデンウィーク2日目、ぜひぜひ💓
身体の疲れを癒やしに来ませんか?✨✨


お兄様方のご来店ぜひお待ちしております😊


サヤ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

じんわり♥️(2022/04/30 01:22)

じんわり♥️(2022/04/30 01:22)音無 さやのブログ画像

👷K様へ💪 本日は雨の強い中、ご来店頂き ありがとうございます🙇‍♀✨✨   お時間延長もありがとうございました✨ 始めましてのK様😊 サヤが入店して間もないということで K様から沢山お話かけてくれて、その 優しいお心遣いにドキドキしました🥺💓 後たくましい背中にも、、、💓 お部屋のBGMでK様がお帰りになった後、 思い出して一人で笑ってしまいました🤣 ・・・
続きを読む


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

2022/04/29 2022/05/01

Page Top