来てね❤️(2022/06/12 11:50)

来てね❤️(2022/06/12 11:50)音無 さやのブログ画像

2022/06/12 11:50

今日お天気いぃーっ☺️💞
カラッとしてて過ごしやすいですね😍
こんな天気がずっと続けば良いのに!




昨日はお仕事終わって、いつも行っ
てる整体に行ってきました✨

いつも担当してくれる先生が居るんですけど
(おじいちゃん先生)枕高いの使ってる、だの、
湯船使ってないでしょ、だの、足冷たい、だの、
身体中凝ってます〜って言うと寝相悪いから
でしょっていつも怒られます、、、🥺笑


そんな先生は、昨日さやのワンピースをハンガーに
かけようとしてくれた時に、ワンピースの構造が複雑
だったためか「これどうやってかけるの?!」って
あたふたしてて、そんな先生にクスリと笑ってしま
ったのはここだけの話、、、🤫💗笑


めちゃめちゃ痛いんですけど揉み返しがまったく無くて
凄腕の先生でいつもお世話になってます💖💖💖
ぜひぜひオススメしますよ〜🤗✨✨



お話長くなりましたが今日も五反田にいます❣️
日頃の疲れをぜひぜひ💓さやにマッサージさせて
下さい👐✨✨



さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top