😊✨(2022/06/28 09:03)

😊✨(2022/06/28 09:03)音無 さやのブログ画像

2022/06/28 09:03

おはようございます💖
関東はいよいよ梅雨明けしましたね!☀
昨日はお休みで外に出たのですが僅か
数分で汗だくだくに、、、🐷💦💦


まだ6月なのにぃ〜っ😱
女子の皆さん日焼け対策は万全に!🙋🏾‍♀️⚠️
皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付けて〜💦


日曜日は完売、ありがとうございましたぁ💗✨
素敵な紳士様とご一緒出来て幸せですっ💗💗
マッサージも沢山褒めてくれて嬉しかったです〜🥰
またお会い出来たら良いなぁっ!😍✨✨



昨日お休みだったんですが、
めちゃめちゃ嬉しい事があったんです〜😍
でも秘密、、、🤫💖笑
はぁ?ってなるね!😂
詳細はお部屋にて、、、💖💖💖


スタッフさん、先輩セラピストさんに感謝です😢❤️
出会いに感謝✨✨✨



本日12時からラストまで出勤しております✨
お時間ある方、疲れが溜まっている方、
ぜひ💖💖さやが癒やしのお手伝いします🥰
さぁ〜今日も1日楽しむぞぉ〜😍



さや


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

音無 さやのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top