本日もありがとうございました☺️(2022/09/07 23:22)

本日もありがとうございました☺️(2022/09/07 23:22)浦本 まゆのブログ画像

2022/09/07 23:22

本日も素敵なお客様たちに出会えました🥰ありがとうございました❣️✨


N.S様

本日はお仕事帰りにありがとうございました😊そして、こんなに褒めてもらった事は今まででありません😭💖何回褒めてもらえたんだろう、、、数えておけばよかった笑 お陰で自信になったし、さらにもっと磨きをかけようと言う気持ちになりました💪とても気さくに話してくださり、私の方が楽しい時間を過ごせました。次回は全身マッサージをもっとやりましょうね☺️素敵な時間をありがとうございました❣️またお待ちしております♡


T.H様

本日はお仕事帰りに、ありがとうございました🥰背中やふくらはぎもしっかりほぐせて、全身リフレッシュ時間になったら嬉しいです♬定期的な心身の癒しとして、またぜひご活用ください💕またお会いできることを楽しみにしております🫶✨今日はゆっくり休んでくださいね🍀


次は9/12 16:00〜五反田です🌹🌹

皆様にお会いできることを楽しみにしております☺️💖


まゆ



#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top