ありがとうございました♡(2022/09/17 13:40)

ありがとうございました♡(2022/09/17 13:40)浦本 まゆのブログ画像

2022/09/17 13:40

本日もありがとうございました🥰✨


S.T様

本日はありがとうございました♡WEB指名嬉しかったですし、褒めていただき嬉しかったです🥹終始癒しの時間を過ごせてあっという間でした☺️🌟とても温かく優しく接してくれて、紳士な方だなと、私の方が感動しました😭✨これからももっと仲良くなれたら嬉しいです🫶💖次回も、さらに喜んでもらえるように、お待ちしてますね❤️‍🔥今日はゆっくり休んでください🌠


今日はこの1ヶ月を振り返り、
色々と改善点が見えた日でした💡

今の自分にできていないことと向き合いながら、前向きに、じゃあどうしていこうかな?と考える時間をつくりました🧐

来てくれた方に、もっと喜んでもらうために、9月後半も、楽しんで、コツコツ取り組んでいきます🍀

これからも、まゆをよろしくお願いします🥰


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top