🫶💕(2022/09/26 21:20)

🫶💕(2022/09/26 21:20)浦本 まゆのブログ画像

2022/09/26 21:20

今日も1日ありがとうございました😊✨

Y.S様

本日ははじめましてのご来店、ありがとうございました🙏✨✨マッサージもたくさんでき、会話もしながら楽しかったです🥰お仕事の合間にもかかわらず、来ていただけてありがとうございました❣️お仕事バリバリやられていて、お忙しいと思いますが、また癒されにきてくださいね☺️今日の時間が、リフレッシュできる時間になったら嬉しいです❤️

R様

本日はお越しいただきありがとうございました❣️たっぷりの時間で、ゆったりまったり時間、楽しかったですね🥰とっても癒されるR様、地元の話や仕事の話など、たくさん話せてよかったです🌟またお会いしましょうね♪夜からの会食も楽しんでください🍽✨R様の充実した毎日のお手伝いを、これからもさせてください❤️癒しと元気を提供させていただきます😇


素敵な客様と共に時間が過ごせて
満たされた時間でした🥰

次回の出勤もお楽しみに🌹

まゆ


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

浦本 まゆのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top