こんばんは🍺(2022/09/25 17:52)

こんばんは🍺(2022/09/25 17:52)宮内 さなのブログ画像

2022/09/25 17:52

お休みいただいてます!みやうちです🤍
先週の台風につづき昨日の大雨....
みなさま被害やご不便はございませんか?🥹
今週のお天気は少し落ち着くみたいなので
秋の涼しさを楽しめるといいですね🍁


昨日のお礼💗

💌健康オタクのK様
夕方の飛行機で吉方位旅行とのことでしたが、無事に到着しましたか?☺️
鍼やマッサージ、運気等にとても詳しくてお話ししてたらあっという間でしたね💓
2泊3日でたくさん良い運気を吸収して帰ってきてくださいね✨



💌触り心地抜群の頭の持ち主T様
美味しいラーメンのお店、たくさん教えてくれてありがとうございました💓
あやかわに大関、安兵衛とちょろり!どこから行くか悩んじゃいます☺️
甘いものの差し入れもありがとうございました♡
ほいっぷにゃ美味しく頂きました🤤



💌出張帰りのT様
大雨の影響で出張から帰って来れず、疲れた身体を癒しにきてくれたT様✨
お顔も体もすべすべで、美容のプロさまさまでした💗
たくさんアドバイス頂いたので一つずつ実行していこうと思います☺️
次は恵比寿でお会いできますように💗
ありがとうございました!!


次回は明日の12時から代官山店です💓
ご予約お待ちしてますね🧸

宮内 さな🤍


#メンズエステ
#メンエス
#恵比寿
#代官山
#中目黒
#五反田

宮内 さなのプロフィール

前のブログ 次のブログ

Page Top